初めてのフォトスタジオ | 【桜新町】整理収納アドバイザー山中愛の家族も私も輝くための暮らしRefresh

長女3歳の七五三写真を前撮りしてきました。 長女と一緒に次女1歳もドレスに着替えて撮影しました音譜





「可愛い~ラブラブお利口さんだね~ラブラブ」と優しいスタッフに褒めちぎられ、娘達は終始機嫌よく撮影を楽しんでくれました。ニコニコ 


それは良かった。最高だった。 娘達より乗せられたのは、他でもない親の私達…。ガーン



まんまと乗せられてる親の画・・・。


撮影後にデータを見ながらお会計目 気がついたら、全く予定になかったアルバムとフォトフレームを購入しておりました叫び スタジオ撮影あるあるですが、まさか自分達が陥るとはショック!汗


スタジオを選ぶ段階で家計的に背伸びしていたので、本来は撮影費用(データ料金+着付け料金含む)だけで予算ギリギリ。アルバムはデータから自分達で作る予定でした。色味とか質は劣るかも知れないけど、スタジオで注文する場合の値段と比較して1/10~1/5程度の値段で作れますよね。


そう、存じております。 なのに一体何が起きたのでしょうか苦笑汗

長くなりそうなので言い訳反省将来の目標を次の記事に記します。


※なお誤解の無い様にお断りしておきますが、スタッフは皆さん素敵な方々でした。強引なセールスは一切ございません。私達がはしゃぎ過ぎてしまっただけです。もちろん、写真は大満足の仕上がりですグッド!