更に元気に! | リフレッシュサロンTAO  同業者に見られたら困るブログ!?

更に元気に!

いつの間にやら、すっかりと暖かくなり、

本日からGW突入!!早いですね。

皆さん、どんな予定を立てていらっしゃいますか?


この季節は、皆さん精力的に活動したくなる季節でもあり、

久しぶりのお客様がいらっしゃったり・・・嬉しいですね♪


本日は、フィン コンフォートから、

ますます元気になれそうなビタミンカラーの靴のご紹介です。



        リフレッシュサロンTAO  同業者に見られたら困るブログ!?



ベージュとオレンジの組み合わせが、足元を明るく、元気に彩ります。

靴底は、フィンナミックシリーズのローリングソールなので、

疲れやすいお足の方でも、安心履き心地ですよ。


デニムとの相性も良いので、カジュアルな装いが多いんだけど、

ありきたりなスニーカーじゃちょっと・・・って思っていらっしゃる方にお勧めしたいですね。




リフレッシュサロンTAO  同業者に見られたら困るブログ!?

春・夏のカタログの表紙を飾る、花形シューズだったりしてます( ´艸`)


4月30日(月)、5月1日(火)、5日(土)6日(日)は営業いたしております


足と靴の相談室 

 リフレッシュサロンTAO

岐阜県瑞穂市重里1939 

℡ 058-328-6003     

受付時間AM10:00~PM5:00

(予約はPM7:30まで承ります)