肉をたらふく食べた山口です。



この間、鹿肉を食べに行ってきました!
昔から鹿肉が大好きだったので、とても大満足なお店でした



しゃぶしゃぶ、すき焼き、ロース・ヒレ・バラ・ランプの串、鹿タン、つくねと色々な鹿肉を楽しめます!
{9034B82C-F12F-49AF-A1EA-5173EE44A9CE}

{B03F9602-A9B7-40E7-B675-28264969CB35}

{F27CB9CF-D3EB-4AD6-BA46-00D0AD207B3C}

{11649B4C-D111-4DAA-B30C-6EB6DCDD6346}


が!今回一番感動したのが、馬刺し盛り合わせの
{5AE0CFA3-3254-43C1-96C3-28E5825F340B}

白い四角いの!
『こうね』というらしく、馬のたてがみのところらしいです。
このこうねが、なんとも表現できないくらい美味しかったです
口の中でとろけちゃう系です!


鹿肉は脂が少ないので、胃がもたれやすい山口でもバクバク食べれちゃいました!!
こんなに肉食べたの久しぶり