ゆったりブログ

ニコーリフレの癒し部門のあかすりとボディスタッフが楽しく日々をお伝えします( ^ω^ )


テーマ:
こんにちは!大地です\(◡̈)/♥︎

とてつもなく

うなぎを食べたい欲に苛まれ、


食べる前の1週間は

何をしていても

うなぎを食べたくて


こんなものまで買いました 。。

{FA32771E-8ABC-49BC-B4AB-B2B380274252}

うなぎ食べたいスタンプ。笑

札幌の方が作っていらっしゃるそうです。 




これを友人知人に送りまくり!


やっとありつけたうなぎ!!!

{EF39410D-2F3A-4DD6-8B5C-6484620238FA}


おいしい

写真撮るのを忘れましたが

肝串など頼みまくり


無事欲望は満たされました(´ ω` )笑


なんだか元気になれた気がします!




体調崩しがちな冬

みなさんも栄養のあるものを食べて

備えてくださいね(*˙︶˙*)


AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。