佐賀・基山☆身体と会話する癒しの整体師    女性専用のヒーリング整体スクール Refre

佐賀県三養基郡基山町の女性専用のヒーリング整体スクール Refreです。お客様の自然な笑顔が広がっていく、アットホームな整体院。頭痛、腰痛、骨盤矯正などお身体の歪み、痛みでお悩みの方におすすめ♪カルナレイキ®、ヒーリング・整体、足つぼ養成講座もあります♪


テーマ:

こんにちはとびだすうさぎ2


身体と会話する癒しの整体師
佐賀・基山のヒーリング整体
スクール Refre 悠希ですおとめ座

 

いつもありがとうございますカナヘイハート

 

 

またも、お久しぶりですルンルン

なかなか更新できずですが、

かなり元気に楽しく過ごしておりますぐぅ~。

 

 

今回はお休みを頂き

お勉強に行ってきました0ダッシュ

 

 

久しぶりの大阪~キラキラ

 

 

IMG_20170626_182209045.jpg

もう一度食べたかったフレンチトースト

今回頂けましたハート②

 

 

IMG_20170626_182209060.jpg

新幹線では限定のチップスターを

頂き、楽しみましたキラキラ

 

 

IMG_20170626_182208784.jpg

天丼セットも頂き

翌日からミッチリ講座!!

 

 

朝から夜までミッチリ缶詰状態で

素敵な仲間達との時間を過ごしましたきゃー

 

 

本気じゃないと、できない時間

心がないと、動けない時間

そんな時間を過ごしてきました筋肉

 

 

合間は大笑いをして

講座中はみんな真剣

ピリッとなりますよねぐぅ~。

 

 

大阪・関西の方々は

毎回思いますが、すごーく優しくて

楽しくて、癒されるんですハート②

 

 

色んな所に講座でも行きますが

大阪の雰囲気、すごく好きで

何だろう、助けられることが多くて

協力的というか、調和がとれて癒されますハート2

 

 

内容も濃く、深い学びの時間

同じ意識で過ごせる時間が

すごく嬉しかったキラキラ

 

 

関西の方のユーモア

普通なんだろうけど

九州からすれば、すごく楽しくて

癒されて、笑える時間笑・

 

 

佐賀から来ましたって話をしたら

「SAGAさがルンルン やろぐぅ~。

 

知ってるで~

 

 

緊張もほぐれますラブ

 

 

更に、あんパン食べてたら

「どら焼き食べてるん?ええなぁ~。ドラえもん~ルンルン

って話になり、爆笑にこ笑

 

 

みんな仲良く楽しく話せて

学びは真剣!!これが一番いいですねキラキラ

 

 

ドラえもん、どら焼きの話から、

大阪はどら焼きなのかな?と思って

どら焼きも食べたくなって

 

 

IMG_20170626_182209055.jpg

大阪のどら焼きキラキラゲットラブぐぅ~。笑

 

 

あっという間の時間でしたが

関わる方々との時間が

九州で感じる時間と違ってて

大変だったけど、本当に本当に

いい時間を過ごせましたハート②

 

 

IMG_20170626_182208921.jpg

今日の帰りはスッキリさわやか
スタバの店員さんオススメだった
「クールライム」を頂き、帰って来ました0キラキラ
 

 

明日からまたお仕事モードに切り替えて

また楽しく皆様と一緒に過ごしたいと思いますハート②

 

 

明日は空きありませんひらめき

 

明後日の水曜日9時、10時のみ空いてますマイガール

 

29日(木)いっぱいです×

 

30日(金)14時のみ 空いてます ○

 

7/1(土)14時、15時、○

 

7/2(日) いっぱいです ×

 

 

これからも、Refre・ココロのはねに

お越し頂くお客様、関わる方々みなさまに

喜んで頂けるよう、日々学びながら

変化・変容し、お役に立てる自分達でいたいと思ってます。

 

 

どうぞ、これからもよろしくお願い致します四つ葉

 

 

 

ブログ読んで頂き
ありがとうございます。
 
 
愛と感謝を込めて
 
 
Refre  悠希
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。