こんにちはカナヘイハート

船橋でおもてなしサロン&テーブルコーディネートLESSONをしております、

FSPJ認定サロン×食空間プランナーのHIROKOです。

 

先日銀座のFSPJにて、FSPJ認定サロン1期による

ブランチミーティングが開催されました。

 
TST〜Table&SeaTime〜 by.FSPJ認定サロン
 
 
とっても暑い日で髪の毛はボサボサで、、撮った写真を見て気づく←遅い笑い泣き
結んでいけば良かったですガーン
 
テーブルで涼しさ満喫でき、海リゾートに来た気分にもなれましたドキドキ
 
皆様の持ちより料理、全部美味しかったですドキドキ
 
 
夏になれば、あちこちでcoconut食品見かけます。
Yさんお手製のパイナップルココナッツタルトもさっぱりしていて、残った分もいただいて帰りました。
帰って子供たちは『美味しいー!!』で瞬殺ラブラブ
 
 
クロスを外すと何もない無機質なテーブルですが、
テーブルコーディネートのある空間、こんなに素敵になりますドキドキ
 
 
テーブルコーディネートを自分で楽しむ程度に体験してみたいという方いらっしゃいましたら
体験レッスンいかがですか?
 
◆FSPJ体験&初級講座レッスン随時募集中 → 
 
 
★募集中のLESSON★
◆FSPJ体験&初級講座レッスン随時募集中 → 
HP → 
◆Refrain簡単おもてなし料理LESSON → 
 次回9月以降~
 
ひらめき電球~こんな方にオススメ~ひらめき電球

チェック 来客がある方、サロンをされている先生、花嫁修行、ホームパーティーに気持ちが伝わるようなおもてなししたい!
  自己流でやっているけれど無駄なお買い物を減らしたい。
 
チェック家族へお祝い(お誕生日や記念日)をテーマに合わせたテーブルコーディネートで演出したい!
 
チェックセンスがないって思われている方、センスは私にもありません、ルールを知って習得するものだと思っています。

チェック カメラを持っているのに使っていない・・・ぜひ記憶に・写真に残るテーブルコーディネートを!

チェック数が揃った食器を持っていないけれどコーディネートできるの?と疑問に思っている方、手持ちのものを生かしてプチプラで楽しみた方