第31回市民リフォーム祭ありがとうございました!

テーマ:
皆様こんにちは!暑かった頃が嘘のように過ごしやすい日々が続いております。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

去る8/29(土)、30(日)の二日間、八戸総合卸センター会館様をお借りして開催した「第31回市民リフォーム祭」の様子をお伝えします!



今回も、またまた200名を超える皆様にご来場いただきました!ありがとうございますm(_ _ )m



各メーカー担当者様も、熱心に商品説明して下さいました。ありがとうございます!



今回の目玉の一つ、ガスコンロのグリルを使用した、パン焼き実演コーナー



↑のパンのタネが…



こんなにこんがりと、且つふっくらとしたパンに!すごく美味しかったですよ~ニコニコ



今回の目玉その2!長府様の展示車コーナー。はるばる宇都宮から来てくださいましたバス



内部はこんな感じです。長府様の誇るシャワ暖を実演することが出来ます!



リクシル様は、高級システムバスのスパージュの実演をしてくれました。会場内に肩湯の心地よい音色が響いておりました



外壁塗装セミナーも好評でした。住まいをまもる外壁塗装に皆様興味深々でした。



施工事例コーナーも大人気でした。やはり実例が一番参考になりますね!



キッズコーナーでは、子供たちがワイワイ楽しんでいました。お父さんお母さんも落ち着いて相談できたと思います。


これからも皆様の住まい作りに役立つイベントを開催してまいりますので、今度ともよろしくお願いいたします!
AD