We are Bocho !! | 山口県周南市リフォーム・外壁塗装のマイスター

山口県周南市リフォーム・外壁塗装のマイスター

山口県周南市|リフォーム専門店 2代目代表のブログです。
周南市を対応エリアに、全ては山口県で1番お客様の笑顔を頂くために!
小工事から水回りリフォーム・外壁塗装・リノベーションなど
住まいのお困り事がありましたらご遠慮なくご相談ください。


山口県でリフォームするならリフォームマイスター周南へ!!
山口県で外壁塗装するならペイントマイスター山口へ!!
山口県で自然素材を使った新築・リノベーションならむくむくはうす山口へ!!


お客さまの住まいをスマイルに!! の岡成です。
数ある中から当ブログをご覧頂ましてありがとうございます。


本日1月5日(月)より本格的に営業開始となりました。

年末年始、寒い日が続きましたが、皆さまそれどれにゆっくり過ごされたことでしょう。

本日は早速、多くのお客様からお問合せ、ご来店頂きました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

昨年度はお陰さまで500件を超えるお客様の夢の住まいに関わらせて頂く事ができました。

現状に奢ることなく
改めて原点回帰し、一人ひとりのお客様のお声に対して真剣にお答え出来るよう、私たちはより進化しなければならないと考えております。

今年は、我が社の設立30年という記念すべき節目の年となります。

こうして会社が長く存続出来たのも、支えて頂いてるお客さまあっての事と本当に心から感謝申し上げます。

もっともっと、お客様や地域の方々から必要とされる会社へと価値向上を目指し精進していかなければなりません。

目の前にあるほんの些細な出来事を当たり前と思わず、当たり前の事を本当に心から感謝できるそうした感性、心の機微が必要だと感じております。

今年の干支は、未年です。

『未』の字の成り立ちは、成長していく木の姿と言われ、まっすぐと大空に向かって勢いよく伸びていくその姿を連想させます。

私たち防長工務はより、皆様の事前期待値を上回る期待に答えられるよう、これからも社員一丸となって成長して参ります。

お客さま、社員の仲間たち、支えてくれる家族の皆さん、全ての方にご恩返しの心を持ってこれからも仕事に取り組まさせて頂きます。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。


■電話によるお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-300-624 (自社電話番号)
(営業時間:8時~18時)
※お気軽にお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、「ホームページを見たの」といっていただけるとスムーズです