男性はリフレに行くべきだ

テーマ:

最近の経験を踏まえて、やはり、あえて言おう。

 

男性はもっとリフレに行くべきだ。

 

本当に、びっくりするくらい、可愛い子がたくさんいます。

大事なことなのでもう一回言います。

本当に、びっくりするくらい、可愛い子がたくさんいます。

 

写真載せている人は大体想像つきますけど、写真載せてなくても可愛い子が隠れています。

しかも、意外と写真が盛れていない子が多い(笑)というのは、逆に、リアルの方が断然可愛いって事。

 

私みたいな中年のさえないおっさんでも、若くて可愛い子が優しくしてくれる。

お店、女の子によっては、イチャイチャもしてくれる。

ここは天国ですか?極楽浄土ですか?

ハグしたくないんですか?

添い寝したくないんですか?

乳揉みたくないんですか?

 

どこまでイチャイチャしてくれるかって?それは自分で確かめよう!

それがリフレの醍醐味だぞ。

 

リフレは愛の宝石箱や!

 

あなたのオキニは、誰かの地雷。

ということで、絶対はないです。

相性はどこではまるかは分かりません。

いろいろ行ってみると、きっと見つかります。

 

ちなみに、私の場合、ほぼ90%くらいの確率で、よい子に出会えます。

どうしてでしょうか?教えられません(笑)

 

ネットで評判の子?写真が可愛い子?

それがあなたのオキニになりますか?

 

リフレは現場で起きているが、

勝負は、出会う前にほぼ決まっている!(笑)

 

人生が確実に潤います。

日々がんばれます。

 

最近、何か疲れたな、何か変だな、何か怖いな、生きる気力が沸かないな、って思ったら!

 

リフレ行ってこーーーーーい!

 

リフレを知らずに人生終えたら、確実に損をするよ。

 

p.s.イケメンとホストと女の子に優しく出来ない人は入店禁止ね!

AD