昨日は友人のLiaさん主催の

「オラクルカードの会」に参加してきました

 

「楽しそう~~ラブ

 

……参加したいと思ったきっかけは、ただそれだけでした(笑)

 

Liaさんが持っているカードに触れられるというだけで

それはそれは楽しみにしていました。

 

私もドリーンさんのカードをいくつか持ってはいますが、

Liaさんの貴重なコレクションの中からデッキを選び

リーディングできるというのも楽しみでした。

 

 

 

で、実際、昨日参加してみて思ったこと。

 

軽食のサンドイッチをいただきながら雑談や近況報告をしたりして

とても和やかな雰囲気だったのですが、

いざリーディングが始まったら、かなり本気のリーディングでしたガーン

 

私の(拙いリーディング)レベルで大丈夫か?

とかなーーり心配だったのですが、

 

相手のことを想い、リーディングする

 

ということを意識すると、自分なりの読み方でも大丈夫でした(ホッ)

 

 

昨日の参加者の中には

初めましての方もいらっしゃいましたが

「出会いは必然」といわれるだけあって、

そのような場面もありました。

 

というのは、

昨日は一人のテーマに対して他の参加者がリーディングする

という形式だったのですが、

 

共通点に「健康」というワードが出てきて(笑)

 

 

ああ、私もそうだ。

引っ越しして今のところで暮らし始めてから

ずーーーーーっと走り続けてきた。

そりゃ、夜9時に眠たくなるわ。笑

 

早くなんとかしなきゃ。

早くなんとかしなきゃ。

早くなんとかしなきゃ。

ただそれだけ、そればかり考えてたように思います。

 

だけど、今は自分のカラダを思いやることが最優先。

カラダによいことを自分のためにしてあげよう。

だって、健康なカラダでなければ、何もできないのだから。

 

 

 

 

image

昨日リーディングしてくださったキーワード。

ここに私への言葉がたくさん詰まっています。

大切な宝物。ありがとうございますラブ

 

 

 

 

今回お伝えしたその方へのメッセージ。

引いたカードと解説書を照らし合わせて、

「この方にこのキーワードはあっているのかな?」

と疑問に感じたことが(いくつか)ありましたが、

その方のセルフリーディングや、

周りの方のその方へのリーディング結果を聞きながら

自分が書いたメモを眺めていると、

ああ、どこかでつながっているなぁ~と感じるキーワードがあったりで。

 

使うデッキは全く違うものでも、「伝えたいメッセージ」はリンクしているんだなって感じました。

 

 

本当に楽しかったし、勉強になりました。

また機会があったら参加させていただたいですラブ

Liaさん、ご一緒させていただいた皆さん、

ありがとうございましたニコキラキラ

 

 

 

余談ですが……

マイバースデイ世代の私、小学生の頃から占いやおまじないが大好きでした。

小学生のころ、同じクラスにタロット占いがとても上手だった友人がいて

密かに憧れていたことを思い出しました。懐かしい~……ニコ

 

 

 

***********************

 

<お知らせ>

 

キラキライベント出店

image

キラキラHappysmile千葉

星4月23日(日) @松戸

ただ今事前予約受付中☆

メニューはこちら

http://ameblo.jp/reflexaroma-sirius/entry-12257967904.html

 

星7月2日(日) @松戸

ハピスマ、最後の開催です!

 

 

キラキラ鎌市Life

星5月2日(火)鎌市Life 第12回

出店することになりましたー!

詳細は分かり次第お知らせします

 

 

イベント会場では

お試し・トウリーディング(15分1,000円)

を、ご用意しております

 

 

音譜LINE会員さま、募集中です星

LINE会員さま限定のメニュー・お得なクーポンを

不定期に配信しています。
友だち追加数

LINEID @yoz8755g (アットマーク以下「ID検索」してください)

ぜひ「友だちに追加」してください音譜

登録後、お気に入りのスタンプのみをご返信いただければ

サロンと1対1のトークができるようになります。

image

宝石緑インスタグラム 

宝石紫Facebook

 

応援してくださりありがとうございます
ポチっとお願いします

 

 
フォロー大歓迎ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD