【今日の一枚】7月22日 ターコイズ | 千葉・船橋塚田エリアの星空リフレクソロジー&アロマサロン「シリウス」

千葉・船橋塚田エリアの星空リフレクソロジー&アロマサロン「シリウス」

船橋塚田の自宅サロン、
「リフレクソロジー&アロマ シリウス」。
オーナーリフレクソロジストが
サロンのこと、や好きな事について、いろいろ書き綴ります。
リフレクソロジー・アロマトリートメント
トウリーディング・耳つぼセラピー・天然石ブレスレット制作販売

冒険ニコニコ
{06F09EAC-1FBE-4918-B351-BFDA6CFB446B}
 
リフレクソロジー&アロマ シリウス miyuki です。
いつもありがとうございます。
 
 
今日の一枚は
 
ターコイズ ~冒険~
 
人は守りに入るとチャレンジできなくなるものだけど
いくつになっても、人生の冒険は可能です。
できない理由が臆病さゆえならば、なおさらチャレンジすべきでしょう。
あなたの夢はいまだ未知数!
冒険の旅に出れば、かけがえのない宝を手にできるはず。
 
※引用しました
 
若い頃(と書くと私も年を重ねたなぁ~と思ってしまうのですが)と比べて、
守りに入っているよな~と感じること、
大人になってから増えました。
 
守るべきものがあるから、とか、そんな気力がない、とか
理由はさまざまですが、
いくつになっても冒険心は忘れたくないと思っています。
 
行きたいところには行ってみたい
会いたい人には会いたい
 
時間には限りがありますから、すべてというわけにはいかないのですが
自分の直感が
ぴーーーーんキラキラと働いたら

行動してみましょう。

 

今日は金曜日。

仕事を終えたら、自分時間をぜひ取り入れて。

人生の冒険について、考えてみたり

さっそく行動に移してみてはいかがですか!?

 

ここでもう一度、カードの写真を。

image
カードと一緒に写っているのは、私が作った
ターコイズの天然石リング。
フリーサイズですので、どの指にも合います。
サロンでお手にとっていただけたら、サイズも変えられますよ。
 
image
すべてフリーサイズです。
新作も続々ラブラブといっても今のところ6種ですけど。
※気になるリングがありましたらお気軽にお問い合わせくださいね
 
 
 
 

==========================
江東区 墨田区 江戸川区 文京区 練馬区 世田谷区 大田区

目黒区 中野区 葛飾区 三鷹市
千葉県船橋市 市川市 松戸市 佐倉市 八千代市 千葉市 柏市
埼玉県戸田市 さいたま市 和光市 富士見市
神奈川県横浜市 川崎市 のお客さまにご利用いただいております。
条件がございますが、こちらの地域の出張施術も可能です。
==========================

いつも応援してくださりありがとうございます
ポチっとお願いします

 
 
 サロンメニュー  (一部リニューアルしました!)
 お客さまの声
new!!

 ホームページ
 ご予約・お問い合わせ

 
LINEお友達(会員さま)募集中です星

トークを使って1対1で直接やりとりができるので、

ご予約がとてもかんたんです。

ぜひお気軽にご登録くださいねー!
友だち追加数