Reflet(ルフレ)のnonko

ハンドメイドアクセサリー作家のnonkoです。レジンやプラ板、ビジュー系アクセサリーを中心に、女性がキラキラ輝けるようなアクセサリーを目指して作品を作っています。
一部通信販売もしています。
Refletショップhttp://jewelreflet.thebase.in


テーマ:
お久しぶりです。

Refletのnonkoです


どんだケー!!



サボりすぎやろ!


いや、もちろんアクセサリーは作ってましたよ。
オーダをコツコツと。


本当に、ブログを放置しておりました

すみません。


ブログをやめようか?
必要か?
私の本当にしたい事は何なのか?

色々と考えておりました。


そして…


まだ結論はでていません。


けれど、ブログに対する考えを変えました。

これからは、書きたい事を、書きたい時に書くことに。

つまり、宣伝ブログはやめることにました。


きっと、日記の様になるでしょうね


そして、今一番の願いは
平和に暮らしたいです。


我が家は10人家族の、みかん農園です。

私は主婦で10人分の料理だって作ります。

家族みんな大好きだし、すごく仲良しです。

私は、主婦の傍らでアクセサリー作家をしていて、イベントにも出店しています。


二児の母でもあります。


そして、いま新しく地域のイベントの立ち上げもやっています。


どの自分も好きだし、大切にしたいです。


どれか一つを選ぶ事は出来ないし、それぞれが繋がっています。



だから、その時の自分を出して行こう。


そんな今日この頃です











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。