ギネスに挑戦しながら社会貢献にもなる | 神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

人生を笑顔で楽しむための、心と身体のリラクゼーションサロン♪

自分のことが好きになって

健康で笑顔になる「顔コリほぐし」

 

自宅サロンSmile(スマイル)の

長尾ひさえです。

 

 

 

 

 

先日、私の家から近い

「ジョージズパイ」さんへ

行ってきましたー!!

 

{B3FB3809-8DAF-41B0-A661-FB3A96FC5F31}
 
イベント参加で場所を
使わせてもらったことはあるけど
パイを食べに行ったのは初めて!!
 
 
 
以前行ったら、満席で
入れなかったの。
とっても人気のパイ屋さんです。
 

 

{82DDC59F-AA85-4B83-9984-725575899672}
パイのランチとデザート
どれも美味しかったーラブラブ
 
 
 

 

{95B27923-FD10-472F-934E-AF3785629086}
集まったメンバーはこちら上
 
 
 
4月29日に開催する
「古民家イベント」に出店する
メンバーと打ち合わせ。
 
 
 
 
 
イベントの題名も決まりました!!
 
 
題して
 
 
【みんないっしょに
ギネスに挑戦!!】
 
 
 
 
 
「ハンドスタンプアートプロジェクト」
という活動グループがあり
その活動を応援することを
テーマにイベントを開催します。
 
 
 

「ハンドスタンプアートプロジェクト」

病気や障がいを抱える子どもたちの
手形や足形などを集めて
世界一の多きな絵を描くプロジェクトです。
 
 
 
 
 

今回の「古民家イベント」の

主催者の1人である

弥生さんの息子のひろやくん(3歳)が

ウエスト症候群という病気を持っています。

クリックひろやがいく!!!

 

ひろやくんは
とーってもカワイイ男の子キラキラ

 

 

 

 

弥生さんが、この

「ハンドスタンプアートプロジェクト」

協力したいと提案してくれて

 

 

私たちも、ぜひ協力したい!!

と思ったのです。

 

 

 

 

 

この手形スタンプを集めて

2020年の東京パラリンピックの時に

モザイクアートのような絵に

仕上げる予定だそうです。

 

 

 

 

この手形は、障がいのある子どもたち

だけではなく、応援する周りの大人の

手形でもOKです。

 

 

 

 

だから、

あなたも私も参加できるのです!!

 

 

{A437849E-F35F-4CBC-A862-E3E5FA09DF5B}
 

手形のスタンプって

なんだかワクワクしませんか?

 

 

 

 

それが何万個、何十万個と

集まって大きな絵になり

ギネスに挑戦できるって

想像したら楽しくなりますルンルン

 

 

 

 

それが結果的に

みんなが笑顔になるための

社会貢献になるのであれば

こんなに嬉しいことはありません。

 

 

image

イベント開催場所は

こちらの古民家です上

 

 

 

詳しくは決まり次第アップしていきます。
ぜひ日にちを空けておいてくださいねウインク
 

【みんないっしょにギネスに挑戦!!】

日時: 2017年4月29日(祝)
      10時~16時

場所: 神戸市西区押部谷

   「神戸市立自然環境活用センター」
 

 

 

 

神戸市垂水区 自宅サロンSmile
クリック施術メニュー

クリック顔コリほぐしセルフケアのレクチャー
 【半年で自分の顔を好きになるコース】

クリック自宅サロンSmileへのアクセス

クリック自宅サロンスケジュールのご案内♪
  2月3月スケジュールアップしています

宝石ブルーご予約はこちら

宝石ブルー質問・お問い合わせはこちら

※女性専用・完全予約制
  駐車場ございます


【自己紹介】
クリック長尾ひさえの「マイストーリー」