【満席】まあまあ似合う3着より、すごく似合う1着が欲しい | 神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

神戸 歳を重ねるのが楽しくなる自宅サロンSmile

人生を笑顔で楽しむための、心と身体のリラクゼーションサロン♪

こんにちは。

顔コリほぐしインストラクター&ibマッピングカウンセラーの
長尾ひさえです。

※ 5月12日現在 残席1名さまとなりました
  迷っている方はお早めのご予約お待ちしております♪


※5月12日 14時現在満席となりました。
ご予約いただいた皆様、ありがとうございます。
キャンセル待ちでお申込みいただけましたら、次回優先的にご案内させていただきます。

{5D516ADC-07A7-4D4C-AB07-517A00EF1D16}

雨が上がり、お庭のお花も気持ちよさそう♪




最近、あまり洋服を買っていない私ですが・・・

買うとしたら 「まあまあ気に入った、まあまあ似合う」という服を3着買うよりは、

ちょっとだけ予算オーバーだったとしても

「すごく気に入った、すごく似合う」という1着が欲しいなーと思うこの頃なのです。





そんな時に、どんな服が自分に似合うのか?

ってわかっていたら、似合う服に出会うのが早くなると思うの。

私は、骨格診断アドバイザーのマコさんに骨格診断を受けて、ストレートタイプだとわかってから、服選びがしやすくなりました。


それでも、ストレートタイプの服を扱っている店がどこにあるのかわからないので、お店を教えて欲しいなーと思ったのです。






ということで、マコさんにお願いして、神戸大丸店周辺で、それぞれの骨格に合う店をめぐるしショッピングツアーを企画いたしました!!

2日前に、このブログで告知したところ、すでに残席2名さま 1名さまとなっております。

骨格タイプは、太っても痩せても、歳をとっても変わらないの。

一度診断してもらうと、知識は一生ものです♪




買ったものの1回しか着なかった・・・という服をタンスにためこんでいませんか?


夏のバーゲン前に、骨格診断をしてもらい知識を得ることで、バーゲンで後悔することがなくなると思いますよー。

マコさんと私と一緒に、楽しく似合う服のお勉強しませんか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





【マコさんと行くショッピングツアー】


日時: 6月7日(火)


時間: 10時~15時
     
① 10時~10時40分

元町のカフェにて40分ほど、プチ診断と各骨格タイプについての説明やメリットのお話。


② 10時45分~14時

大丸と大丸周辺のセレクトショップを骨格タイプに似合うものを解説しながら巡ります。
お一人お一人に合うコーデをお伝えします(マコさん目線)


③ 14時~15時頃

ランチ(大丸近辺)&質問タイム


集合場所: 神戸元町近辺のカフェ
(参加者の方にお伝えします)



参加費: 8000円
(事前振込制とさせていただきます。振込先はお申込みの方への返信メールにてご案内いたします)


当日かかる費用: 
①のカフェ代と、③のランチ代は、当日各自お支払お願いいたします

(カフェ代とランチ代合わせて2000円程度の予定です)

 
定員: 5名さま  満席ありがとうございます


お申込み: 
クリック こちらのお申込みフォームからお願いいたします



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨年テレビにも出演された骨格診断アドバイザーmako(大久保真琴)さんのブログ
クリック知って得するおしゃれの法則




神戸市垂水区 自宅サロンSmile
クリック自宅サロンSmileへのアクセス

クリック最新ご予約状況

クリック施術メニュー

 セルフでの顔コリほぐしを覚えたい方は
   半年で自分の顔を好きになるコース

 最強のココロ整理術
   ibマッピング個人セッション

ご予約・お問い合わせメールフォームよりお願いします

※女性専用・完全予約制・駐車場あります