神戸舞子40代から健康で笑顔になる「顔コリほぐし」

自分の肌を信じ、自分の顔を好きになる「顔コリほぐし」で歳を重ねるのが楽しくなります♪


テーマ:
こんばんは。

神戸で若石リフレと顔コリほぐしの長尾ひさえです。



今週の初めは、神戸新聞カルチャーさんにて

「自分で出来る顔コリほぐしレクチャー」をさせていただきました。

{C1AA8D11-6EB7-463E-8884-96BB408FC3D7:01}

JRと山陽電車から直結の駅ビルにある舞子教室。

淡路からの高速バスも停まるんです。

今回は、淡路島からご参加の方もいらっしゃいましたー

ありがとうございます。


「化粧品に頼らないお肌になる」というところに、ピンと来たという方もいらっしゃいました。

image

私の、基礎化粧品は、この天然のこのオイルだけ。

クリック顔コリほぐし師匠・かこさんのオリジナルオイルです。

女性性がアップするというフローラル・オイル



私は、顔コリほぐしを始めてから、化粧水を使わなくなったの。

最初の数年は、冬場に乾燥して、たまーに化粧水を使った時もあるけど、ここ数年は、化粧水を全く使ってません。

顔コリほぐしに出会う前は、たーっぷり使う派でしたけどね。

たーっぷり使わないとダメって思ってましたから。

顔コリほぐしに出会ってから、化粧水をたーっぷり使うという固定概念が外れたのです。



どうして、化粧水なしでも大丈夫なのか?

興味がある方は、5月25日(月)13:30~14:30

6月22日(月) 13:30~14:30

神戸新聞カルチャーさんの

「自分で出来る顔コリほぐしレクチャー」へどうぞー

クリック神戸新聞カルチャー

「顔コリほぐし」で検索して、直接、神戸新聞カルチャーさんへお申込みお願いします。




 長尾ひさえのスケジュール (ご予約もこちらから)

 自宅サロンSmile 施術メニュー

 自分でできる 顔コリほぐしレクチャー

  半年で自分の顔を好きになるコース

おすすめ ibマッピング個人セッション (ご予約もこちらから)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長尾ひさえ@顔コリほぐしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります