神戸舞子40代からの健康で笑顔になる「顔コリほぐし」

自分の肌を信じ、自分の顔を好きになる「顔コリほぐし」で歳を重ねるのが楽しくなります♪


テーマ:

今日、姫路にある 聖ミカエル広畑幼稚園さんで

幼稚園のお母さんたちを対象に「顔コリほぐしセミナー」を

させていただきました。


なんと集まっていただいた方は、17名!!

こんなにもたくさんの方に 集まっていただき感謝ですラブラブ

私が今までレクチャーをさせていただいた人数は最大4名だったので、17名は初めてのことでした。


なので、楽しみではありながら、それ以上にドキドキあせるでした。


一人では不安なので、顔コリほぐし一門の ラクシュミさん  にお手伝いしてもらいましたニコニコ

一緒に行ってくれて、ありがとう~ドキドキ



セミナーの様子、レポートしま~す。



この写真の前は、30分ほどしゃべりましたが・・・


予想通り緊張していて、笑顔の余裕はなかったです汗


かこさん  のように、笑いをとって話せるようになるのは、遠い先のことでしょう・・・。


かこさんのセミナーの素晴らしさ、今さらながらスゴイって思いました。



顔コリほぐしインストラクターを目指して



まだまだ、緊張叫びの表情です。

後ろの顔の絵は幼稚園の役員さんが用意してくださいました。



顔コリほぐしインストラクターを目指して

最後、腕をクロスして流すところは、少し笑顔が出てきてますか~はてなマーク



顔コリほぐしインストラクターを目指して

最後は、マットに横になっていただき、お一人1分ちょっとでしたが、

施術を受けていただきました。


ほんの少しの時間でしたが、喜んでいただき嬉しかったです。


もっと長くさせていただきたかった~ブーケ2



顔コリほぐしインストラクターを目指して



終わった後は、ほっとした表情で ラクシュミさんと。


私が施術している間、みなさんと楽しそうにお話されていて頼もしいサポーターの ラクシュミさんでした。

ホントに心強かったです。ありがとうラブラブ



顔コリほぐしインストラクターを目指して


役員の皆さん、本当に親切にしていただきました。


前日も会場準備をしてくださったり、ありがとうございました。


みなさんとっても優しい方ですラブラブ


ここには写っていませんが、園長先生も優しくて、素敵な方でしたアップ


みなさんによくしていただき、感謝感謝です。



今日、参加していただいた17名のみなさん、慣れない私の話を一生懸命聞いていただき、ありがとうございました。


少しでも、顔コリほぐしの楽しさを知っていただき、実践してもらえたら嬉しいですニコニコ





いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

長尾ひさえ@顔コリほぐしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります