神戸舞子40代からの健康で笑顔になる「顔コリほぐし」

自分の肌を信じ、自分の顔を好きになる「顔コリほぐし」で歳を重ねるのが楽しくなります♪


テーマ:

昨日5月8日、チャリティー顔コリほぐし体験会が無事終了しました。


震災のチャリティーイベントとして企画された体験会。


たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。


場所は、宝塚市逆瀬川のギャラリーポォさん。素敵な会場ですブーケ2


顔コリほぐしインストラクターを目指して



お客様が来られる前の、部屋の様子。

始まってからは、写真撮る時間がないくらい、たくさんのお客様に来ていただきましたニコニコ

顔コリほぐしインストラクターを目指して


14時と16時には、yukko*さんの福島の桜の前で、かこさん  のミニ講習会。

顔コリほぐしインストラクターを目指して



みなさんの顔が、どんどんキレイに変わられていきましたアップ


顔コリほぐしが初めての方にも、顔コリほぐしの良さをわかっていただけたのでは、と思います。




自分が出来ることで、チャリティーに参加できるって、とってもありがたいです。


心を一つに出来る仲間がいるからこそ、できたこと!!


思い起こせば、かこさん一門の仲間に出会ったのは、約1年前のこと。


それから、練習会、写真撮影会、忘年会、天河神社など、会うたびに仲良くなれて、こんな大きなイベントまで出来るようになれたこと、ホントにすごい出会いだな~と感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


7人の施術者のそれぞれの指のタッチの感想を、懇親会の席で語ってくれた 写真作家yukko*さん  

暖かいお言葉ありがとうございますドキドキ


リョーシンさん  が最初にくれた元気の出るドリンクのおかげで、疲れもあまり出ませんでしたチョキ


私がリクエストした、ふみふみさん  の沖縄の踊りとストレッチで、ほぐしてもらったおかげもありますグッド!



たくさんのお客様がお越しくださったおかげで、充実した一日を過ごすことができ、本当に感謝でいっぱいですドキドキ


不慣れな部分が多くて、ご迷惑をおかけしたと思いますが、今度またこういう機会があれば、もっと成長していたいな~と思っています。



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

長尾ひさえ@顔コリほぐしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります