ウエスト減にはフラフープ! | 定年後の幸せな働き方 マインドブロックバスター 

定年後の幸せな働き方 マインドブロックバスター 

3分で1個 心のブロック解除 マインドブロックバスター いなれいこ
自分も周りも幸せになれる!
個別セッション・養成講座随時開講中
リフレ・リノ校/和歌山・関西出張/オンライン受講

【フラフープでウエスト2cm減!】
まだ減ってませんww
2016年の夏からフラフープを
やり始めました。
 
きっかけは
タレントでスポーツキャスター
なんかもやられている
水野裕子さんが
フラフープをしていると
TVで話していたから。
 
水野さんと言えば同性から見ても
素敵だなと思うキュッと締まった
ボディの持ち主。
 
ところがジムへは行かず
やっているのはフラフープと
多少走るくらいだそう。
 
水野さんによると
脂肪は外からの刺激がないと
落ちない、だからフラフープが
お腹に当たることで脂肪が落ちると。
 
なるほど〜💡
さっそくネットで注文
 
すぐに届いたフラフープは
結構しっかりしていて
重みもあります。
ブンブン回すと
お腹に当たる刺激が気持ちいい。
 
最初は2、3回でずり下がって
ブザマに落下していたけど
意外と早くコツを掴み
すぐに100回くらいできるように。
 
あ〜〜
あの時から続けていれば
今頃はキュッと締まったウエストが
手に入れられたハズ
 
私の悪いクセは
3日坊主
 
はい、3日でやめてしまいました。
 
2017年に叶えたい100いいね!に
毎日フラフープを続けることと
ウエスト2cm減を入れました。
 
2月1日から始めて・・・
本日5日目!まだ続いてます!
 
ウエストキュッ!も
夢じゃないよ〜♡
 
ちなみに
私が使ってるフラフープは
これ↓
AmazonプライムCMで
今TVでよく流れてます。
鉄人倶楽部(IRONMAN-CLUB)の
「シェイプアップフラフープ」
という商品です。
 
100いいね!については
前の記事に載せています。