ラブレターチラシコンサルタント長谷川なみ〈ラブレターのようなチラシ〉で理想のお客様をゲット!

士業・コンサルタントのための高額サービスが成約できるチラシ・リーフレット作り|


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ラブレターチラシの

長谷川なみです。

 

 

↑先月のラウンジセミナー。6名の方が受講くださいました。

 

 

先日開催させていただいた

セミナーでもお話したのですが、

 

 

成果を出せるチラシを作れる人は

何をやっているのか、というお話です。

 

 

 

「なるほど!そういう切り口の

 キャッチコピーにすればいいんですね!」

 

「こういうレイアウトだと、

 お客様は読みやすいし、問い合わせしやすいですね!」

 

 

そんなお声をいただいたのですが、

そこだけに目が行ってしまっては

ダメというお話なんです。

 

 

 

 

 

 

成果の出るチラシを作るには、

単にチラシのできばえを気にするだけでは

いけません。

 

 

 

紙のサイズを考えたり、

色味を決めたり、

イメージ画像を選んで、

心にささるような

目立つキャッチコピーを工夫する。

 

 

これらはとっても重要ですが、

これだけをやろうとすると失敗するんです!!!

 

 

 

 

「チラシ作りは、ビジネス作り!」

 

果たして本当に、魅力的なビジネスコンセプトか。

 

果たして本当に、見込客が求めているのか。

 

果たして本当に、ライバルから差を付ける独自性があるのか。

 

 

こういった部分を固めていないのに、

単に「売れるチラシの作り方が知りたい!」

という方が時々いらっしゃいます。

 

 

まずは、絶対的に魅力的なサービスを整える。

 

 

ここが、売れるチラシ作りのスタートです!!!

 

 

とりあえず、売れるコピーを真似したり、

とりあえず、みんなやってるからチラシを作ったり、

とりあえず、新規客を集めることに走ったり、、、

 

 

それでは、ダメなんです。

 

 

 

「とりあえず、チラシ作ろう!」

ではなく、

 

その前に、

まずはご自身のサービスが

本当に魅力的か。

 

 

 

そこを見直してみましょう。

 

 

売れるチラシのセオリーを守ったところで、

サービスそのものが魅力的でなければ、

お客様は口説けないのです。

 

 

チラシはあなたのビジネスを伝える

ラブレター。

 

愛情をもって、

商品サービスを整えてくださいね。

 

 

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こんにちは。
ラブレターチラシの長谷川なみです。
 
 
 
このところ
クライアントさんの
成果報告が続いているのですが、
 

1000枚配って27名集客!!

 

1100枚配って19名集客!!

 

見積もり依頼が立て続けにきた!!


チラシを作り替えたら、
集まるお客様のレベルが上がった!

 

超見込み客に直接チラシを
手渡したらその場で成約!

 
など、本当に嬉しいご報告が続いています。


 

たかが、チラシ。

 
 
ですが、
チラシは、目的を絞って、セオリー通りに構成して、
見込み客に届ければ、
ちゃんと成果を発揮
してくれます。




そのためには、
 
・よくある普通のチラシ。
・読みたくならないチラシ。
 
を作っていてはダメです。
 
 
じゃあ、何から手をつけたら、
成約率の高いチラシになるんでしょう。




何を書けばいいのか?
どう誘導すればいいのか???
 
 
でも、それを考える前に
考えてほしいことがあるんです。
 
 
それは、
 
 
・よくある普通のチラシ。
・読みたくならないチラシ。
この特徴を把握すること!!!
 
 
 
これがとにかく大切!!!!
 
 
今、ご自身が作っているチラシを
客観的に冷静に
改めてみてください。
 

普通な感じ、しませんか?

読みたくなりますか?

 
 
ぜひ、そこからまずはじめてみてくださいね!
 
 
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こんにちは。
ラブレターチラシの長谷川なみです。
 
 
クライアントのセラピストさんから、
とっても嬉しいご報告が!!!!!
 
 
 
 
自宅サロンに集客する
ラブレターチラシを1000枚配ったら、
なんと、27名集客できたそうなんです。
 
 
1000枚の内訳は
ポスティング:800枚(15名集客に成功!)
ショップやお店に設置:200枚(12名集客に成功!)
という凄い結果に。
 
 
 
特にポスティングは
1000枚配って3人(千三つ)
10000枚配って3人(万三つ)から
反応があれば普通(もしくは良い方)なんていうのが、
常識の時代。
 
 
 
ですので、チラシで苦戦している方からしたら、
この結果、驚かれるのではないでしょうか?
 
 
 
 
 
このチラシが成功した理由を
ひとつだけここで教えちゃいますが、
それは、
 
 
======
・チラシを作ったサービス提供者
・チラシの訴求内容
・チラシを受け取るお客様
======
この3者がすべて「マッチした」ということになります!!!
 
 
 
この部分を事前にしっかり構築できていると
ポスティングだろうが、うまく行くんですね!!!
 
 
 
本当に素晴らしい結果報告をいただき、
私もとっても幸せな気分になりました。
 
 
Aさん、ご報告ありがとうございました〜♪
 
 
ぜひあなたも、
「三者がマッチするチラシ」
心がけて作ってみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
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