ラブレターチラシコンサルタント長谷川なみ〈ラブレターのようなチラシ〉で理想のお客様をゲット!

士業・コンサルタントのための高額サービスが成約できるチラシ・リーフレット作り|


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こんにちは。

ラブレターチラシの

長谷川なみです。

 

 

3ヶ月ぶりにチラシ戦略セミナーを

開催するので、

今日はそのお知らせです♪

 

 

売れるチラシ戦略の
エッセンスを
ぎゅっと凝縮してお伝えする
セミナーです。
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教室・サロンオーナー様向け
お客様が集まる
ラブレターチラシ戦略セミナー
http://loveletter-chirashi.com/new/

============== 
日程:5月18日(木)
時間:10時30分〜12時30分
会場:JR新宿駅周辺のホテルのラウンジ
(参加者にお知らせします)
定員:5名
受講料:3,500円(税込)
(当日のドリンク代は各自ご負担ください)
==============

 

すでに2名のお申し込みを頂いているので、

残席3名さまとなります。

 

ご興味ある方はお早めにお申し込みくださいね。

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こんにちは!

ラブレターチラシの長谷川なみです。

 

 

 

体験コンサルティングの

お客様からいただく質問に

 

 

・反応の上がるチラシの「型」が

 知りたいです!

 

・これをやれば間違いない!

 というチラシの「構造」

 ってありますか?

 

 

というのがあります。

 

 

 

 

 

 

みなさん、

遠回りしたくないでしょうし、

早く正解を知りたいのですよね。

 

 

 

お気持ち、わかります^ ^

 

 

 

 

 

 

でも、どんなに

「売れるチラシの型」を

知ったところで、

 

 

「売れるサービス」を

作れていないと

活用できないんです。

 

 

 

 

 

「型」とか「構造」というのは

チラシの「テクニック」の話。

 

 

「テクニック」は、

使いこなせるだけの

土台が出来上がっていないと

活用できませんからね。

 

 

 

まずは、

価値ある独自のサービスを

しっかり作り上げること。

 

 

ここができている方には、

私は「テクニック」を

アドバイスしています^ ^

 

 

 

 

 

チラシの具体的な

テクニックもお伝えしている

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こんにちは。

ラブレターチラシの長谷川なみです。

 

 

小規模事業者持続化補助金(28年度補正予算分)の

採択者が発表されましたね。

 

 

とても嬉しいことに、

クライアントさん達も、

そして私自身も、今回採択されました。

 

 

私はこれで2度目の採択ですが、

採択される補助金申請書の書き方には

ルールがあるんですよ^ ^

 

 

もちろん、私も数年前まで

そんなこと知りませんでした(汗)

 

 

でもコツさえ掴んでしまえば

狙って補助金を取っていくことは

可能なんです。

 

 

事業そのものの魅力や、収支計算など

しっかり設計することはもちろん大切ですが、

 

あとは、

いかに審査する担当者の立場に立てるか。

これに尽きます!

 

 

これは、

集客できる

チラシ作りと全く同じこと。

 

 

チラシだって、

売りたいものを書くだけでは売れませんよね。

 

理想のお客様の立場に立てるかが、肝!!!

 

 

申請書もチラシも、

書きたいことを書くだけでは

興味を持ってもらえませんよね。

 

 

なにこれ!?

気になる!!!

知りたい!!!

面白そう!!!


 

読み手にそう思わせて

わくわくさせてあげましょう♪

 

 

そうすれば、

きっと新たなご縁が生まれますよ!

 

 

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