7/13 久々のひかりです❤️

テーマ:

こんにちはひかりです。
久々にブログ書いてます


前回出勤した時に
お客さまとらーめんトークで盛り上がり、
仕事終わりに行っちゃいました

いつもいつもお客さんが外に並んでいて
なかなか行けなかったんですが…
この日はへんな時間だった事もあって
並ばず入れましたラッキー



アロマリフラリゾートの
お隣のビルのらーめん屋さん❗️
「かぐら屋」さんです。


{2372613E-0523-47F6-AC61-401E41E24C44}


初心者だし、はじめてだし、
ひとまず
あっさり鶏そば を注文


鶏ベースの優しいスープ
麺は細めんでスープと絡んで美味です
ルックスだって完璧

優しいお味なのに、
鶏のコクはしっかりしていて
大満足のお味でした


「地球に生まれてよかったーぁ❗️」

(笑)
古いな、このセリフ

アロマリフラリゾートにお越しの際は
ぜひ、足を運んでみてくださいね



橘ひかりの次回出勤は
7/16(日)12時〜17時です

ぜひ癒されに来てくださいね



ひかりでした



AD