REFINEのブログ

ブログの説明を入力します。

REFINEについて

私たちは、高級ブランド品の「修理」を行うのではなく、元の形に「復元」することを目指して作業を行っています。
これは、たくさんの思い出がつまった品物を、もう一度好きになって頂きたいという想いからです。
高価なブランド品も使うたびに消耗していきます。古くなった姿に、どうしても愛着が薄れてしまうこともあるでしょう。
だからこそ、壊れた箇所を「修理」しただけでは、購入時の気持ちは戻りません。
どこを直したのかわからない。そう思ってもらえる仕上がりこそ、私たちが目指す「復元」なんです。

テーマ:

 

この度、 リペアスタジオREFINE のWebサイトが ‶優れたデザイン、クリエイティビティ―の高いサイト‶
として紹介されました!

 

WebDesign Clip <http://www.webdesignclip.com/refine>

RWD JP <http://responsive-jp.com/3091.html>

Good Design Web <http://gooddesignweb.com/archives/12938>

Design Iketeru <http://design-iketeru.azu-mi.com/>


 

REFINE のWebサイトを手掛けたのはファッションサイトデザインに定評のある、

LWC inc. / umkr DISTRIBUTION © <www.umkr.bz>

暖色系を基調としながらもインパクトのあるTOPページ、様々なデバイスに対応するレスポンシブデザインなど、
デザインと機能性が両立した構成となっています。

イメージ以上の完成度で、多方面から好評を得ております!

無題


引用元:Webデザインリンクサイトに紹介されました
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。