詰め替えインクダイコー店長ブログ

~詰め替えインク専門店ダイコーの全てが分かる活動報告~


テーマ:

最近、車のプチ改造に凝っております。

スペイドに引き続き、社用車に96,000km走っておりますが、
2代目プリウスNHW-20を譲り受けました。

3ナンバーの車は最近運転しておりませんでしたが、
やはり来客時の送迎用には必要と感じております。

車はそこそこボロボロでしたが、知り合いの板金屋さんに
格安である程度きれいにしてもらいました。

TOYOTAトヨタ-プリウスNHW-20 ホイールキャップ

ホイールカバーが割れや壊れが多かったので
パテ埋めや塗装して自分で修理しようと思いましたが、
仕方が無いので外しました。


TOYOTAトヨタ-プリウスNHW-20 ホイールキャップ
ガンメタのホイールです。なんか走り屋っぽい?

ガンメタが嫌ですしたが、磨いたら傷なくきれいでしたので
このホイールで我慢します。

また、NHW20の純正ホイールカバーをヤフオクで
買えないかといろいろ見ましたが程度が良いのが
無く断念しました。

そこでまずセンターのホイールキャップです。

サビサビのボルトはカッコ悪いのでネット検索です。

ありました。。。。
トヨタ30系プリウス対応 トヨタ純正ホイール用センターキャップ57mm(社外品) クロームメッ...
¥3,218-
楽天
サイズを見て多分57mmが大丈夫と思い購入しましたら....

ドンピシャでした。

TOYOTAトヨタ-プリウスNHW-20 ホイールキャップ
ちょうど良くハマりました。ガンメタにシルバーが
気になりますが・・・今はこのままで我慢します。

ステンレスバルブキャップ TOYOTA/トヨタ黒マーク/AUTOAGNCY
¥価格不明
Amazon.co.jp
TOYOTAトヨタ-プリウスNHW-20 ホイールキャップ
スペイドと同じようにタイヤのバルブキャップです。

もともと車のカラーがシルバー色なのでプチ改造しても
ベースがオジさん?ぽくて嫌ですが、
ある程度、自分が気分良く乗れるように趣味程度に
イジル予定です。。。

運転はあまり好きでは無いですが、でも趣味が出来て楽しいです。。。。


詰め替えインク専門店ダイコー
http://www.daiko2001.co.jp



ランキングに参加中↓

にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村

↑クリックしてもらうとうれしいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。