1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-04-21 22:01:25

フレンドの結婚式でした♪

テーマ:ブログ

こんばんわ。



先日またまた福岡へ行ってまいりました古賀です。


中学の時の友達がめでたく結婚致しましたのでね。





ではいつもの写真&一言でお送りします。








天気悪い。







カッコつけてんじゃねーよ。








子供より騒ぐおっさん達。





素敵なチャペルで







誓いのキスの最中に










自撮りでふざける。









一言が思いつかない。










ええ家族やな!









新郎新婦入場しまーす。








早く切って、早く食べたいから。








美男美女




めっちゃ楽しませてもらいましたし、素敵な披露宴でございました♪





ただね・・・・・


新郎新婦と一緒に写真撮ってないねん。笑


まぁまぁまぁ



結婚おめでとう!! お幸せに~




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-04-17 22:50:27

シャッチョの誕生日祝いでした♪

テーマ:ブログ

こんばんわ。



2ヶ月程更新していなかった事には一切触れずにスっと記事に入ります。笑



あ、古賀ですよ。





え~先日はですね我々のシャッチョのお誕生日でしたのでスタッフ皆でお祝いしました。



サムギョプサル食べながら♪












俺の誕生日みたいなってる。笑









シャッチョおめでとうございます♪


今年も素敵な1年になりますよーに!




スタッフ一同より。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-13 20:28:49

バレンタインですね

テーマ:ブログ
こんばんわ。


お久しぶりです。

冬眠しておりました古賀です。



毎年、この時期は音信不通なるから~笑





地上に出てきたら、バレンタインDayでしたわ!




ここから



おまけで




ここから




チョコもらって、またちょこちょこ更新しますんで
覗きにきてあげてください。


ではまた!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-21 20:06:27

厄除けて、新年会

テーマ:ブログ

こんばんわ~


コガです。




先日は会社の新年会でした。



みんなで厄除けしてからの


これ毎年恒例なの。









3人のお誕生日祝いも♪







今年も宜しくお願い致します。



スタッフ一同より。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-30 19:28:13

年末のご挨拶です。

テーマ:ブログ

こんばんわ。



年の暮れをただただ感じております古賀です。


2014年を振り返るとですね、、、、



あんま記憶ないわ!笑


1年が一瞬で終わった感覚やね。



今年も大変お世話になりました。


来年もどうぞ宜しくお願い致します。




★リファレンス元町店より告知★





新年スマイルでお待ちしております!









良いお年を~~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。