西尾祗園祭終了!後片付け+BBQ | ルフェールのブログ

ルフェールのブログ

何事にも【ズバッと本音】で‼


20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】


を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


今年の西尾祗園祭も終わって
町は祭りの面影もなく普段通りに!


所々道が汚れて入るけど
昨日まで祭があったなって
感じさせない


始まっちゃえばあっという間の3日間
走り抜けてしばらくは安泰


そうは言っても祭が終わっただけで
片付けが待ってると思うと
1番ため息が出る


{3A9313C5-7824-4761-81E5-107B4E0A1CDF}

{224EBAE0-6303-429A-897C-0B2444E33EC3}


店の中は祭りの物置きとかし
この期間は美容室って感じられない
散らかりっぷり!


準備よりもむしろこちらの方が
疲れるんだよね💦


綺麗に拭いてからアルコールで消毒
してからしまうから
出すだけより時間がかかって仕方がない


別に毎年の事で外で使うものだから
汚れていても問題ないんだけど


気分的にって言うか性格だねこりゃ


常に綺麗な状態で使いたいからね


片付けながら
BBQして
また片付けて


{6BB47035-7D94-4223-9781-A9037DEBE82E}



疲労もピークだけど明日からは
通常営業だから店の中も綺麗に✨


{DBDBC3EF-4DCA-45AD-B63A-EDD1164862C8}


祭り気分も抜けたけど

今年の反省点や改善点も
ちょいちょい有るから

又、来年はスムーズに祭が進む
早くも模索中!


半年はゆっくりしたい















         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
⬇︎

{5472530C-F0B8-4C97-B532-37197CAF5C2E}





いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      HPルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。



ヘアーデザインルフェール

西尾市本町7-5

営業時間
9:30〜18:30
(日・祝9:30〜18:00)

定休日
月曜日・第1火曜日・不定休1日

予約
電話0563-56-7011