ルフェールのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】

を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


髪を傷める事は家で何かしても
精々ドライヤー、アイロン、コテの
熱わ使った物や


絡みを無理やりブチブチ引きちぎって
出来る枝毛など


そんな所でしょう。


無茶な事をすれば後々大変な事に
そんな状況になる前に


美容室で何とかしてもらいましょう!


どうも!


カトゥーンです!


どういう事をすれば
こんな酷い状況になるのか⁇


{142551B1-4FED-4EE6-8AAE-EA42801EC6C3}


前回の縮毛矯正でジリジリのハレーション
完全に炭化してますね


どうにもなりません!


これが答えです。


誤魔化して髪の表面をどうこうしても
治らないものは治らない


カラーも前回の所が
明るくなり過ぎていて


一体何をやったらこんな状態に⁇


酷いと思いませんか⁇


これはお客さんが自分で望んだわけでなく


美容師の手によってなってしまったんですよね


色々話を聞いたら

(お客さん)
「時間を随分放置され慌ててやってた」


そんな切羽詰まるような
時間配分でやるなら


やるんじゃねえよ‼︎

前回の美容師とお客さんのやり取り

(お客さん)
「前回の縮毛矯正で何だか
傷んだ気がするんだけど⁉︎」


(前回の美容師)
「そうですね〜傷んでますね」


って!
あんたが髪を痛めたんだろうが‼︎
どの口がそんな無責任な
事言うんだね‼︎


ゲスな美容師の為に
完全に髪を入れ替えるためには
3年はかかると思う


気長に行くしかないね


まー
ジリジリのハレーションは
治らないから今後も誤魔化すのみで
少しずつ切ってのばしての繰り返し



あまりのジリジリ加減に
家でアイロン使う気持ちは分かるけど
更にダメージするから


それを止めるのと
【DO-Sトリートメント】
で油分を補ってパサつくのを
阻止


最善は尽くすけど
どうなるかは流石にわからない⁉︎


根元
しるかS

毛先
はまさきS
カチセロ


放置後流したら


やっばいくらいトロトロ
(この時点で逃げたくなった)

梳かすのと
ドライだけでも約1時間!


アイロンも細かくやるので
いつもより時間がかかる


アイロン終わってやれやれ


過水ドカ付け
【炭酸泉】
【DO-Sシャンプー】
【はまけんコント】
【はまけんトリートメント】


乾かして毛羽立ちをカットして何とか終了!


来店時よりは多少良くなったけど
日にちがたてば
またガシガシに戻るから
気長な戦いがまだまだ続くね。


残念ながら写真は撮り忘れた⁉︎











         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
                                   


いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      ルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾市美容室ルフェールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。