ルフェールのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】

を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


フッフッフッ
夏に向けて密かに仕込み中も
今日で終わり

ふ〜〜長かった〜!
後は夏を待つだけ


どうも!


カトゥーンです!


歳も共に髪も細くなり
でも
クセやうねりは強くなり


雨や湿気が多い日は
しっかりブローしても


外出すればあっという間に
ボワッとなる


若い時なら
髪も元気があるから


多少の無理は許容範囲内⁇


年齢高くなるにつれて
無茶したら


一発KO!


そうならない為にも
美容室選びは重要‼︎


クーポンばら撒くように集客してる所は
安かろう悪かろう‼︎


その場だけの一発仕事は
後々大変な事になるからね


{08808C6F-B406-4E59-A471-B51826110E43}



他店で今まで縮毛矯正4ヶ月毎にしていた
年齢が高くなると中々美容室変えられない
けど思い切ってのご来店


毛先がのびている所や
のびていない所など


何だかめちゃくちゃな状態⁉︎


髪は細いけどクセは強い


カラーはいつもホームカラー
(髪を綺麗に保つなら是非とも
やめて下さい‼︎)


前髪毛先は限界寸前
濡らせばトロリとなりそうな
状態でザラザラしている



やってやれると判断して


根元
しるか(S)
毛先
はまさき(H)


しばらく放置


色々話を聞いたら


やっぱり今までは
仕上がりが不自然で
縮毛矯正直後はツンツン
年相応な髪型


勇気を出してウチに足を運んだ模様


今まではそれが普通で
どうにもならなかったけど



今回からは新しい世界が見えてくる


縮毛矯正ってただクセをまっすぐにする
ものじゃない奥が深いもの


若くて髪にハリがある時はいんだけど
年と共に細くなった髪には


やり方を変えないとダメって事なんだよね!



流して優しく

【DO-Sシャンプー】
【はまけんコント】


ベースカットして
優しく乾かしたら


【はまけん師匠】
【アル中アイロン】


短いから特に仕上がりの
違いがわかりやすい


「凄く細かくやって頂きありがとうございます」


いやいや!至ってウチでは普通ですよ


それくらいしないと
いい仕上がりにならないので。




過水ドカ付け

【炭酸泉】
【DO-Sシャンプー】
【はまけんコント】


周りを短く刈り込んで
毛量調節してブワッと
乾かして終了!


{A39823CB-7C9B-4A7A-BD76-B5C4BE9F5F60}

{D779BBAA-CC70-4E26-8CD8-07A99D411130}



短くっても
やり方次第で自然な感じに出来る
トップもペタッとしない
シルカ縮毛矯正!


また次回はカラーでお待ちしてますね🎶
少しずつ髪に綺麗にしていきましょうね🎶



         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
                                   


いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      ルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾市美容室ルフェールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。