ルフェールのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】

を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


人の話を聞かずに
ツルツルになるシリコン系
トリートメントをしていたら

パーマかけても
知らない内にカールが弱くなり
折角パーマかけたのに
「すぐとれちゃった!」

そりゃねー
カール付けたのに
外側からコーディング皮膜を
毎日毎日してたら

ギブスで固めてる感じだから
カール無くなるのは当然

そんな事するよりも

【素っぴん髪】
でキレイさっぱり
何も付けなければ
カールの持ちもうんと良くなる

どうも!

カトゥーンです!

髪質によってパーマが
かかる・かからない

色々あるけどそれより
家での扱い方を間違えている場合が
ほとんど


パーマって
やり方次第で
もったり・もたなかったり
美容師のサジ加減次第
(ゆる〜い感じのパーマだと
そうはいかないかもだけど💦)


{392797C0-69B7-452C-AA37-131C6A862D8C}


パーマをかけてもすぐにとれやすい毛質


今までもウチじゃない所で
何度か挑戦したみたいだけど
駄目だった
デジパーしてもあんまりだったみたい


全てはパーマかけた直後から
家での扱い方まで
ワンセットって考えでいかないと
パーマかけてももたないよ!


まずは
【炭酸泉】
【Do-sシャンプー】

素っぴん髪してからのスタート


チョキチョキベースカットしてから
薬剤ペタペタ

しるか(S)

規定の時間で流して

【はまけんコント】

ロッド巻き巻きしばらく放置

{978FC2C7-A5C9-4E88-B4BD-0FCB66B88350}


ソキウスも
カスタム前だから
ノーマル状態
(昨日の写真と前後しちゃってすみません💦)


過水ドカ付け

ロッド外しても乾かすまでわからない!
そこが難しいんだよね!


【炭酸泉】
【Do-sシャンプー】
【はまけんコント】
【はまけんトリートメント】

【素っぴん髪】
のお決まりコース!


ブワーッと乾かしてさてさて⁇


{C8647F98-C9E1-428D-B3A2-9B44561ED932}


「いつもは1週間くらいでパーマ
なくなっちゃうけど」


今回はいいんじゃないでしょうか⁉︎
(1週間後を待つしかない💦)




















         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
                                   


いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      ルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾市美容室ルフェールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。