ルフェールのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

20年先まで見据え髪・頭皮・肌に対して
本物の情報を提供して本音でお話しすることが
出来る西尾市で唯一の美容室


ルフェールの加藤です!
カトゥーンって呼んでね‼︎





ホームページはこちらです。
⬇︎


西尾市に限らず近郊にお住まいの方で
髪・頭皮・肌の事で悩んでいて
全然改善しない方大歓迎‼︎



美容業界の裏事情なども

【ズバッと本音】

を話しちゃいます。




         ⬆︎
先ずはポチッと応援よろしくお願い致します。


寒い!なんだこの寒さは!
(寒い地方の人からしたら大した
寒さじゃないけど)


花粉もちらほら飛び始めているよう
暖かくなるにつれ憂鬱になるこの季節


どうも!

カトゥーンです!


今の状態を脱却したいなら


その一歩目から
しばらくの間は
あり得ない状態に陥る事間違いなし
(自信満々に!)


乾燥して

カッサカサ!

状態から潤って

しっとり感!


ツルツル!

状態から

ガッシガシ!


でもそれが本来の姿
普通になる訳である


これら全て今までとは逆になるので
当然起こりうる現象


この状態を乗り越えずして
改善に向かうのは皆無


なんだか今までと違って変な感じしますが
それがいわゆる

素の状態

本来の姿なんです

今までは間違った事をして
それに慣れてしまって

あたかもそれが普通だと思い込んでいた

皆んなそんな感じだと思う

自分自身でそうしたのだから
長い時間そうだったので
認めたくはないと思うけど


それが現実!


その変化について来るのが
無理で途中で投げ出したい気持ちは
分かるけど

そこを乗り越えてこそ
本来の姿になれる
その先には味わった事のない
ちょっと感動できる毎日がまっている


今までのは何だったのか?ってね!


そこに早く気付いた人は儲け物


しかし!

その為には覚悟は必要

興味本位でちょっとやってみようかな?
って感じで挑むならやらない方がいい


すぐに耐えられなくて
いつも通りに戻すからね
強い気持ちで臨まなければね

一方
気付かなかった人は
見つかるはずもない答えを
彷徨いながら探し続けるのでしょうね













         ⬆︎
ポチッとよろしくお願い致します。


とっても重要な事‼︎
           

【素っぴん髪】
にするにはこちらを使えばOK
                                   


いたってシンプルな物を使うのが良いかもね。



本物の正しい情報を提供して
悩みを早く改善させる事が出来る
西尾市で唯一の美容室の予約は

  ⬇︎

      ルフェールへ!







今日も最後まで読んでいただきまして
ありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

西尾市美容室ルフェールさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。