$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

若干の修正は必要ですが言うことなしのオーラです。

トスカーナムートンはすごいです。

着画はまだとってないですが以外に着れます!!

$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

チンスト!!

$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

アームストラップは中一尾錠でなくWDリングにしました。

$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

タロンのハトメでしょう!まぁぶっちけちょっとそのままだと革が厚すぎてハトメが打てないので加工してますけど。

しかしここのミシンは難しいです、ヴィンテージの見てミシン下手くそやなぁと思うけどサーボモーターない1930代にコの字にミシンかけてるの考えるとすごいなぁと思います。

まぁまぁな出来です、なんとなくゴージャスなので飲み屋のねーちゃんにはモテそうですか?

$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

ひさしぶりに観ました、こんなの好きだと言うとヘタレ野郎と思われると嫌ですがよいです。クリスティーナリッチ結婚してください。えーなーおっぱい。。。とりあえずあんな彼女が欲しいです。この空気感デザインできる人いないかなぁ?

AD