S-Riders 30's Type

テーマ:
1、4mm以上の革を使うと馴染む前に着るのをやめてしまう私です。

今回は1,2mmのフルベジタブルタンニンステアです。

物ネタはこれです。


$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

基本、シングルもベルト付も嫌いでした。
なんかA-2っぽい貼り付けポケットにひかれます。
また後がアクションプリーツがない1枚革もA-2みたいでよいです。
でも、バンドカラーは嫌いなんで襟付きにしました。

$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1


このデザインでかなりタイト目に作ってます。この年代のは腕や身幅が以上に太くて変です。


$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

背中はアクションプリーツなしで贅沢に一枚革です。


ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1
ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

ムネポケがボールチェーンであとがすべて扇のタロンです。

古いやつのベルトループは本体に小判で穴あけてさしこむデザインもあります(熊ジャンとか)。バックルもけっこうよいやつです。このショットはかなりオーラがあります。タロンもみえてるし。

$ロックンロールな(服作り他)日々(ロカビリーミシン)-1

いけてないおっさんがモデルなんでよさが伝わるか微妙ですがとりあえずよいです。

オーダーはこちらから!
http://ree-r5.kilo.jp/
AD