イツメン

テーマ:

イツメンネイル
photo:01



の中でも手前のジーンズ色。
どーしてもこれに戻っちゃうんだよなー

かわいい!
と言ってくれる人も
うっ血してる?
という人も。

でも結局は自分が可愛いと思ったものが一番イイんです。

そう思ってお洒落してる人が一番イイんです。

私はこの色。

AD

咲かせてみせよう!

テーマ:

凛とした強さが欲しい。

しなやかさは一番の強さだと、再認識。

しなやかさは、根っこが
深く
長く
たくさん
根付かないと得られません。

photo:01



水は人。
根っこは努力。

感謝と努力で手折ることなく、倒れることなく。

輝こう!

笑顔を返そう!

AD

no銭湯 noファイト!!

テーマ:

吉祥寺の

弁天湯

にいってきた!!

photo:01



スパに行けないビビりには街の銭湯がありがたい笑

ラベンダー湯とジェット湯みたいなのずっと浸かってたー

ここは
風呂ロック
なるものを開催していて
向井秀徳
田渕ひさ子
YO-KING
さん達が浴場でライブをしているのです!涙
その様子の写真が脱衣所にあるのですが、好きなアーティストに裸体を見下されるのはかなり滑稽。笑

いつかライブも見てみたいな


癒されて、さっぱりして、
どことなく肌がちゅるっ!っとした気がしますん

リフレッシュしないと、頑張れないね!!!
AD