数年前まで、旦那は、「よさこいソーラン」の地方車の運転手をしていました。
  結婚してからは、私も、ナビゲーション役で横に乗っていました。

  よさこいソーランの審査会場は、札幌の街中の大通り公園です。
  ここには、絶対に時間厳守で行かなければなりません。
  そのため、近くの駐車場をよさこいソーラン事務局が確保をしていました。
  その駐車場が満杯で、街中で身動きが取れなくなったので、
  旦那と二人、目の前のコンビニでお弁当を買っておく事にして、地方車から下りてコンビニへ。。。
  お弁当と飲み物を買って、いざ車の方を見ると・・・車が出発していました。。。
  その当時、地方車には、サブの運転手が乗っていたのです。
  彼は、誘導されるままに、駐車場に向かってしまったのです。
  駐車場は近いのですが・・・このサブの運転手さん。。。
  実は、トラックに関してはペーパードライバーだったので必死の運転なのは、目に見えています。。。
  近くの交差点を曲がって、向こうのブロックに移動する姿が見えたので。。。
  旦那と心配になり、近い事もあり・・・全力疾走で追いかけました。。。
  
  旦那は、その頃、毎年、札幌マラソン大会にエントリーして、おでかけ
  年齢別で上位に入って新聞に掲載されるのが目標の時代でした。
  それに引き替え・・・ニートな主婦の私。。。昔から、文化系のオタクだったのです。。。
  横断歩道を走った時は、吐きそうになりましたが・・・空腹で吐けませんでした。
  横っ腹は痛いし・・・呼吸困難になっていました。
  
  考えてみれば・・・私は走る必要は無かったのです。
  駐車場は近いので、ご飯を食べるには、十分に間に合ったのです。
  
  まぁ・・・駐車場について、少ししたら、落ち着きましたけどね。。。
  ぐるぢがったですぅぅぅぅぅ。。。。ガクリぉぇぇぇぇぇ


えっ・・・最近の話じゃないって・・・
 でもね。。。これが、私にとって、一番最後の全力疾走事件なのよ。。。
OpenID、Amazon Web サービス、ウィキペディアを駆使した、Web2.0的、 マンガ専門無人運用ポータルサイト「mangaman.tv(マンガマン)」の サービスオープンのお知らせ

えんぴつ mangamanはAmazon Webサービスを利用した
マンガ専門のアフィリエイトサイトで、OpenIDでログインして使用するようになっています。



 コンテンツはAWSより配信される情報を元にmangamanが
 百科事典ウィキペディアと情報を照合し自動的に生成されるものと、
 mangamanのスパイダーが、各出版社の新刊情報のページを解釈して
 自動的に生成されるもので構成されています。
 
mangaman

株式会社サザンクロス 会社概要
■社名
株式会社サザンクロス「ネットのべんりをかんたんに!」
SouthernCross Co., Ltd.
http://33x.jp/
■所在地
東京都品川区東五反田2-21-11-A-214
■設立
2006年8月23日
■資本金
555万円(2008年2月現在)
■代表者 代表取締役社長 
山下正樹
■事業概要
ASPの開発・保守
システム開発・保守
システムコンサルタント サイト運用アウトソーシング

パソコンラックを買ってきました。
 まだ、箱から出しておらず、組み立てていないので写真は無しですが。。。
 激安の数量限定でした
 あまりの安さに、見た瞬間に買うのを決定していたような。。。インパクトのある値段でした。
 3980円だったかな~。。。(4000円以下なのは確かです。)

 しかも、棚が2段付いていて、幅は広めです。

 パソコンラックは、見てくるだけで、後は通販と比較する予定だったのですが・・・。
 ぶっ飛びましたよ。。。この値段は。。。

 幅の狭い75㎝位でさえ、普通7000円位はするものですが・・・。

 キーボード用のラックは有りませんが、奥行きもまぁまぁあるので、
 デスクトップの液晶画面の手前に置いても間に合います。

 パソコンを置く、天板部分は、やや低めで子供用の学習机位の高さなのですが、大人でも、十分、椅子を低めにしておけばOKでした。
 ちなみに、小柄な私にはちょうど良い高さでした。。。

 そのうち、サイドラックと本棚を両脇に置く予定です。
 
 今、私のパソコンは、旦那の事務机の上に置いてあるので、
 今度は、もう少し右側に、今日買ってきた、パソコンラックのお世話になる予定です。

 本当は・・・ヨドバシで売っていた、黒いパソコンラックが本命だったんだけどね~。
 
 ちなみに、スチール製なのか・・・結構、がっちりしていて丈夫そうです。
 上部に同じ幅で、棚が一枚付いているので、複合機が置けます。
 膝の当たりに、もう一枚の棚が付いているので、こちらにコンポ(パソコンの本体)が置けます。
 幅広なので、横の部分に、小さな引き出しか、本立てを置けそうです。

 色はベージュで、新品の在庫が残っていました。

 数量限定って、あといくつあるんだろう。。。
 
 旦那の分も買い換える予定はないけど、それにした方が良かったかな。。。

 絶対、お買い得だと思う。。。

 しかしまぁ・・この品物で、この値段・・・
 家の近くに、お店があったら、オークションに出してしまいますね。
 で・・・差額でお小遣い貯めたい値段でした。。。