la petite chambre

illustrator ree*rosee art works


テーマ:
昨日から 'tumo2013☆osaka' スタートしました!
それぞれ個性豊かな作家さんの可愛い空間に仕上がってます☆

la petite chambre-animal_resin

私のコーナーはこんな感じ。
1920年代をテーマにした作品でまとめてみましたキラキラ。
la petite chambre-whole
大きい画像はまた改めて後日アップしますね。
ホントはこれ以外にも1点、大きめな作品を制作してたのだけど、
残り少しの仕上げが間に合わなかったのとスペース的に厳しいのと、
その他諸事情で今回は断念。別の機会に発表したいと思います。

イラスト展示以外に、レジンやプラ板を使ったアクセサリーなども
作ってみました。今回のグッズ、ネコ率高めネコ
la petite chambre-acce
la petite chambre-goods

写真撮り忘れたけど、mini zineも作成しました!
今回の展示作品とそのテーマに合わせたシネマについてまとめたもの。
ギリギリ短期間で間に合わせてデータ作って今回は自宅印刷なので、
リアルにチープなハンドメイドzineな感じ。
が、運悪くプリンタの不具合でサンプルしか印刷出来なかったので、
購入ご希望の方は、後日印刷してから発送するのでお申し込み下さい。
良かったらサンプルだけでも会場でご覧下さいね☆

とりあえず、自分の作品の一部のみアップしましたが、
こちらのブログで皆さんの作品も少しずつアップされてます…
それぞれテイストが違ってて面白いです。
既知の友人半分、お初見の方も半分で新鮮な感じ。

本日は当番で14時~1日会場に滞在予定です。
明日も19時頃~来場予定で、金曜夜も多分同じ時間帯に行くかも?
本日を含め残り4日の開催ですので、ぜひ遊びにいらして下さい☆

作品前に芳名帳設置しましたので、良かったらメッセージや
お名前だけでも
ご記入下さい。
4月に予定している展示の仮DMも設置してるので、良かったら
お持ち帰り下さいねリボン

あ、そうそう。最寄り駅のなんばですが、御堂筋線から来ると
非常に迷う可能性高いので、四つ橋線なんば30番出口から
来られることをオススメ
します!
では、会場にてお待ちしております星

リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン   リボン
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ree*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。