こんばんは。


半年前に入院してから今まで体重が思いっきり減ったんだけど、最近になって47キロまで増えました!

でも、なんていうか、アレです。

妖怪の餓鬼みたいな感じ(;´ω`)

プレドニンのせい?で顔とお腹はパンパンだけど手足に全然肉がつかなくてガリッガリ!


ようするにめっちゃきもい。笑


運動しないと筋肉つかないのはわかるけど…運動できる体力がなくて筋肉のつけようがない…。

少し動いただけで動悸息切れ疲労感がひどい。


どうしたらいいかなー。

今は無理に筋肉つけようとせず回復を待つ方がいいのか

少し無理にでも動いた方がいいのか


まったくわからない。


とりあえず9日に通院日なのでその時にでも主治医に聞いてみようかな?




ペタしてね