LIVERさんのハンドルQ&A | AVET/アベットリール専門オンラインショップ

AVET/アベットリール専門オンラインショップ

アベットリール専門のオンラインショップを開店しました。アメリカ生まれのAVETリールに魅せられた店長からのメッセージ。メンテナンスやカスタム関係の記事が多いかも。

 

↓↓↓ 記事が役に立ったと思ったら クリック を お願い致します!!
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ


 

 

 

当店で販売しているLIVREさんのハンドル+ノブのセットについて

質問をいただきましたので公開で回答致します。

 

 

【Q】 クエスチョン

 

某釣り具屋でアベットリールにはリブレさんのハンドルが適合しないと言われたのですかどういうことなのでしょうか?  なおとより

 

 

 

【A】 アンサー

 

なおと様

こんにちは

普通の釣具店様で売っているLIVREさんのハンドル+ノブはアベットには適合しません。


当店以外のショップで販売されているLIVREさんのハンドル+ノブのセットは、
アベット以外のモデル(ダイワ、シマノなど)に適合するものだからです。


当店ではLIVREさんの素晴らしいハンドル+ノブをすべてのアベットユーザーに
ご利用いただきたいと考え、先ずはアベットのシングルスピードに適合する
各種部品をLIVRE様の神対応で頂特別に制作+提供いただきました。 


現在当店で販売しているLIVREさんの3種類の製品はすべてアベットのシングルスピード
向けに適合するもので、SXJ,SX,MXL,MXJ,LX,JXのシングルスピードモデルに取り付け可能です。

なおと様がお聞きになったのは、このような事情を認識されていない
釣具屋の店員さんではないかと思われます。

もう一度簡単に言い直しますと、当店で販売しているLIVRE製品だけがアベットに取り付けることができます。

よろしければ当店の売り場を覗いてみてくださいね。

http://fishingreels.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2051961&csid=0

 

BJ75-83ラウンドノブ仕様

 

BJ75-83ラウンドノブ仕様

 

BJ92-100Tバーノブ仕様

 

ないしょの特注品

 

それでは また海で合いましょう!

 

マサ

 

 

↓↓↓ 記事が役に立ったと思ったら クリック を お願い致します!!
にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ