朝、目が覚めて

、、、いけるかも?!

左足の甲の痛みが随分落ち着いてる。

上っかわに、指をあげられない状態だったのが、できる。
立ち上がる時も平気だぞ!

よし。
と、本日1時間半はかかったな。現場へ。
最寄り駅から徒歩25分って、不可能やん😓
(タクシー乗車)

むむむ、若干痛みが復活してるけど、まぁ、、イケる!

とか思ってたら、、😓😓😓

なんと、ストレートアイロン踏んづける。
(勿論180°のホカホカ)

熱いっていうより、針踏んだみたいな痛さ。
また、私ったらバカなもんで短パンだから、がっつり火傷。

飲食店だったので、氷貰って冷やしていたけど、、
さっき思い出して見たら水ぶくれてしまってました。
久しぶりの水ぶくれ。
{2278EDC5-5EA9-48B2-96B3-4747EBEE9649}

あは。
1つよくなったと思ったら1つ。
右手の薬指の第1関節のとこは、なんかやたら腫れていて、痒い😓どやつじゃ!w
{2A4F24F3-BEDD-48B2-811C-1B2CA5965809}


まぁ、あとは、、割と平気かなぁ。

でも、最近、むずむず脚症候群がヒドイ😓
糖の関係だと思うんだ。。

レイノーのせいで右手の指先がジンジンしてたまらなかったので、あったかいのが食べたくて
初めて、肉南蛮そばを作ってみた。
{D7B6E3CF-E13D-44DF-B7EA-46F9DE086C62}

今日のは割と美味しくできた〜♬

ともわれ、
7月も頑張っていこう。