2005-10-03 00:42:19

昨日のスイーツ

テーマ:甘味
NEC_0323.jpg

抹茶ロール、です。




フツーに、美味しく頂きました。






・・・誰ですか?


スイスロールの抹茶味、とか言ってるのは!








・・・ノーコメントですよ!!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-11 22:02:51

本日のスイーツ

テーマ:甘味
NEC_0305.jpg

「焼きたてスフレプディング」です。


焼きたて、です。


あったか、です。


甘味うすめ、です。





なんか、たまごやk・・・・・・・・






なんでもありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-14 20:19:56

大白くま登場!

テーマ:甘味
NEC_0270.jpg

本日も携帯から更新です。

お待たせしました。


大白くま、です。

以前ご紹介した白くまと対比して下さい。

ちなみに、右160ml、左400ml、です。


某コンビニ7ー11限定商品、っていうのを買ってきました。(ニコニコサンアリガトデス)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-05 22:32:15

スイーツバトン

テーマ:甘味
えー。 お待たせ致しました。
にこにこさんよりバトンをいただきました。
有難うございます。
では、早速。
Q1:おすすめのスイーツのお店は?(3店舗)
ミスタードーナツ
え?そういうのでいいの?
いいんです!
っていうかイイ事にしておいて下さい。
Doeux Sucre
ドゥー・シュークルと読みます。
都内某E区にある洋菓子のお店。
3月にホワイトデーのお返しを買いました。
う・・・ごめんなさい。
3つ目は、パス、で。
Q2:今までトラックバックされた中で行きたいお店は?
トラックバックされたお店がありません。
しかし、
甘味類のあるお店全て!!
とりとめ無さ過ぎ(笑)
Q3:一番好きなスイーツは?
この時期になると
チュロキーが食べたくなります。
全く謎です。不思議です。
Q4:夏に食べたいスイーツは?
当然!!!!
白くま!!!
・・・こんなトコでどうでしょう?
この後、ホントですと
誰かにバトンを渡すんですが
こんなグダグダでは
参考にならないのでは?
自主的にバトン持っていっていただける方、募集。(笑)
って言うか、急募。
そして、今晩のデザートは、こちら。
杏仁汁粉
NEC_0246.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-07 22:35:41

夏(?)の常備品

テーマ:甘味
NEC_0208.jpg

暑いので、買ってきました~~~~。

九州名物「白くま」♪



常に、切らさないよう、気を付けます(笑)

では、いただきます。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-12 21:24:02

本日のスイーツ(怒)

テーマ:甘味

黒ゴマ白玉ソフト、でした♪


美味しくいただきました♪



なのに、「(怒)」?!



ま、そこら辺、いろいろありまして・・・・




そもそも注文してみたら

「器を切らしてまして・・・別の入れ物になってしまいますが・・」

との事。

それでもいいや、と注文しましたが

届いた現物は





ちょっとメニューより小さくないィ?!?!




って、そういう意味での、キャスター。(爆)


ちなみに、自分は、やめたんで、友人のタバコです。



しかも

アメブロに記事を送ってみれば

更新されないし!!!!!!!!!



そういった、怒り混じりですが(笑)

きなこ風味、黒ゴマ風味、そして白玉も発掘しつつ、

美味しく召し上がりました(・・・日本語として間違い)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-25 22:11:06

本日のデザート♪

テーマ:甘味

巷で噂の「ティアレンス」です。


初体験です♪


いただきま~す。



濃厚で

ウマウマです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-15 22:01:58

本日のスイーツ

テーマ:甘味

バンドの練習の後は、大体食事に行きます。

・・・・・・・・・別に、反省会じゃありません(笑)


で、デザートを食べて、締め、です(笑)


疲れてたときは甘い物が欲しくなりますから!!






ね。  (誰に同意を求めている?)




本日は、これ。

「和包みクレープ」


生クリームとアイス、つぶあんをクレープで包んだ一品。






美味しくいただきました♪


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。