2006-10-11 22:19:58

オシャレさん?

テーマ:電車

ごくたま~~~~に

後頭部にメガネをしてる人を街でみかけますよね?


それ自体がアリかナシか

という論議はともかく。



今日、電車の中で、そういう方がいらっしゃいました。


でも、

その方の『後頭部メガネ』


明らかに

ズレてます。(笑)



右側が手前に

左側が奥に・・・・・・




後ろに目は無いので

わからないのは仕方無いですが

メガネの中心が真ん中にくるようにしてほしいです。









せっかくオシャレさん気取りなんですから(邪笑


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-23 23:43:28

着信あり(笑

テーマ:電車

今日の帰りの電車の中、


誰かの携帯が鳴り出しました。













来た、来た、来たぁーーーーーーーーーーー



フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!











・・・・・着メロ、着うた、ではなく、着声、でした。


結構、混雑した車内に

響きわたっていました・・・・・(-_-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-26 23:09:27

彼女の知らない彼のヒミツ

テーマ:電車

注意!!

食前食後食事中には読んではいけません。

そういう内容が一部含まれております。











先日、電車に乗っていたら

イマ風の(死語?)カップルが乗ってきました。


彼氏の方もいわゆるイケメン(笑)


でも、その彼、

何かキョロキョロ落ち着かないです。



彼女の方が

携帯でメールを打ち始めたそのとき!!!!




その彼!!


おもむろに!!



自分の口の中に指を!!!



次の瞬間、出てきた彼のつめには


奥歯にはさまっていたらしき

食べカスが・・・・(そこまで見ちゃいました・・・)




その間、まったく気付かない彼女。




その後、携帯をしまった彼女と

楽しく会話をしていたようですが


こちらは


「あんたが今楽しく喋ってる彼氏は

あんたの見てないところで(公衆の面前で)

食べカスを出す(出した)男だよ!」


と心の中で毒を吐いていました。




疲れてるのかな。  _l ̄l○

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-16 23:50:45

趣味の時間

テーマ:電車

今日の帰りの電車の中、


ちょっとお洒落さんな若い男性、


何かをじ~~っと見ています。









ファイルに保管した、トレーディングカードでした。


「三国○大戦」 だそうです。


最近、購入したトレーディングを使って

ゲームセンターのゲーム機で遊ぶ、のが流行っているそうですから。






ひとしきり眺めたあと、

カバンにしまいました。


代わりに出てきたのは、






攻略本。 でした。







いや。

くれぐれも言っておきますが


トレーディングカードやゲームがいけない、と言ってるんじゃないんですよ。


ただ、


人前で、わざわざ広げなくても・・・・・



って思うんですが。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-01 23:41:47

てれぱしー

テーマ:電車

3月になっても寒いですね。


さて。

2日連続で電車ネタです。



帰りの満員電車の中、

カップルが隣に来ました。



乗ってきてから、自分が下りるまでの 約15分間。


そのカップル・・・・・







一言も喋りません・・・・・・・・











いわゆる







倦怠期   ですか?!







それとも



以心伝心系?



目と目で通じ合う系?


いわゆる




ムゴン色っぽい系?(ダマレ)












自分だったら

ちょっかいばっかり出して

じっとしてられませんよ。きっと。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-28 22:45:51

オシャレな彼女

テーマ:電車

今日の帰りの電車の中、

結構バッチリとキメた女性が乗っていました。


メイクも。

ヘアースタイルも。

ネイルも。


着ているのも、ゴージャス系な毛皮。


当然、肩からは、ブランドバッグ。




でも、そんな彼女の手の甲には


















J A




の文字が!!









はっきりと




J A








農協?






なぜ?

何かの暗号?

誰かのイニシアル?




お洒落?


流行り?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16 23:41:40

個性的な、

テーマ:電車

電車の中で学生さんが言っていました。


「ネズミーランド(仮)でバイトしようかな~。 ネズミーマウス(仮)になりたいの♪」



すると、その友達が言いました。



「いいじゃん! なりなよー。 で、個性出しちゃいなよ!


一匹だけ、個性的なの!!(笑)」

















・・・・・い、一匹?!



確かに、ネズミの化身(?)かもしれませんが

一匹、二匹 って数え方だったんですか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-02 23:07:19

借金の結末?

テーマ:電車

電車の中で、こんな話をしてる人がいました。



「借金、ってさ、


最後にどうしても困ったときって、



やっぱり



えんこん  なんだよね」













・・・・・・・?




えんこん?








!!!!!!






怨恨?!?!!








o(T皿T)o こ、怖いーーーーー


火曜サスペンスですか?!

土曜ワイド劇場ですか?!







ホントは


縁故  って言いたかったんですよね。



そうですよね。            ソウダト言ッテ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-12 22:37:39

アンテナ

テーマ:電車

今日の電車に

頭からピンとアンテナの立った人がいました。


結構な寝癖です。



本人は全然気付いてない様子。




まさに妖怪アンテナ。


妖気を感じているのかもしれません。



!!


車内に、何か、いるんですか?!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-07 22:01:12

電車内睡眠

テーマ:電車

最近、帰りの電車の中では

ほぼ確実に熟睡・・・いや、爆睡 してます。


先週の疲れが抜けきれてないようです。



しかし


熟睡から目覚めたとき・・・





どうも周りの人達の視線が痛いんです。










寝てる間、何してるんだろ・・・





なので、

今夜は早く寝てみます。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。