2006-05-07 21:47:51

アンダーワールド エボリューション

テーマ:映画

『アンダーワールド エボリューション』を観に行って来ました。


2003年に公開された、『アンダーワールド』の続編で

個人的にかなり待ち望んでました!


でも、

よくよく考えると

今回の映画の

TVCMとか見たことないんですよねー。





駅にポスターは貼ってあったんですけど。



・・・・・もしかして、あんまりチカラ入れてないのかな。配給会社さん。






まあ、それはともかく!


あんまり前情報を入れずに(入らず?)

観に行きました。

前作をうろおぼえだけど大丈夫かな~なんて思ってましたが


前作をちゃんと覚えてる方が楽しめた・・・・・_l ̄l○


結構、

「前作の続き!」

「前作をちゃんとわかってる」前提で話が進んでいるので

途中で

「?」

「?!」

と、なることも

しばしば。



むむむ・・・



いや。ちゃんと楽しく観たんですよ!

でも、前作を見直したくなりました。


近々、前作も見ます。(予定)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-21 22:03:51

ナルニア国物語~第一章 ライオンと魔女

テーマ:映画

本日、休日でしたので

以前から計画していた、

ひとり『ナルニア国物語』鑑賞会、

してきました~~~~~。



えー。

映画館のロビーに小学生の姿が多めだったので

ちょっとイヤな予感はしていたんですが


子供多過ぎ・・・・・・・・・・


ちなみに、隣りの席も、小学生男子二人組。






内容的には、

楽しんできましたよ。


映像もキレイだし。


CGもよく出来てるし。


○゛ー○゛ー(観ていない方向けに自主規制)

もよく動くし、イイ味を出してるし。



ただ、

ストーリー的に重要では?思われるところが

結構あっさりな感じなので、

ちょっと


「ん?」


と思うかな。

でも、「第二章」でその辺りが描かれるのかな、とも思ったり。




まあ、ひさしぶり、・・・・・今年初の映画館鑑賞、楽しんできましたよ。






隣りの席の小学生が

頭をぼりぼり掻くのが気になりましたが(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-09 22:14:10

この胸いっぱいの愛を

テーマ:映画

『この胸いっぱいの愛を』


観てきました!


「SINOBI」を観た時も予告編をやっていて

かな~~り気になってました。



・・・って言うか、予告編観て泣きそうになってしまってました。






ここしばらく観た映画のなかでは

入場者が少なめでしたが

自分としては結構楽しみました(T―T)ウム




でも


カップルがうるさかったです。


映画は静かに!


携帯もパカパカ開かない!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-23 22:50:14

SHINOBI

テーマ:映画

注意)今回の記事はかなりマニアネタアリです。

   わからない人は置いていきます。



観てきました~~。


仲間由紀恵&オダギリジョー主演の。

『SHINOBI』


いや~~。

まず、ビビリましたよ。

映画館の混み具合に。(笑)


エレベーターで映画館入場券売り場のフロアに着いた瞬間、


人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 


!!(゜□゜;)マジデスカ?!


って感じでした。朝9:20なのに。


まあ、いくつかの映画をやっているんですが

ホントに何度も

「間に合わないのでは?!」と思いましたよう・・・。



それはともかく

なんとか上映に間に合いました(予告とかは始まってましたけど・・・)



楽しんで観てきました。

が、

若干ストーリーにムリがあるような・・・・

原作を知ってるんで、

変えてあるところとかも解る分・・・・



『無限の住人』みたいなの出てくるし・・

そうじゃないと表現しにくいのかな、とも思いますけど。

「血仙蟲?!」とか思っちゃいました(笑)

キャラが微妙な(インパクト少なめ?)方も・・・


そんななか

エンドロールのキャストに


坂口 拓   の名前が!!



アップになったとき

「似てる」

とは思ったんですけど


本人だったとは・・・(笑)


でも

あの動き、アクションも

それなら納得。(ニヤリ)




ふと思ったんですが

最近映画館には

邦画しか観に行ってない気がする。


なぜだ?



(追記)

劇中の

「お前に出逢えて良かった」

というような台詞にはジーーーーーンとしました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-27 21:40:18

『容疑者 室井慎次』

テーマ:映画

観てきました~~♪

本日より公開の、『容疑者 室井慎次』


『交渉人 真下正義』に続き

『踊る~』シリーズです。

(ちなみに、『交渉人~』のストーリーがらみの台詞もチラっと出てきたり)



そういう設定とは言え柳葉敏郎、喋らな過ぎじゃない?とか

新宿の警察に怒られないか?とか

のツッコミもありつつ


楽しく観てきました!















途中で、「和久さん・・・(自主規制)」
というような台詞があって

少し切なくなりました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-19 23:58:45

『BALLISTIC』

テーマ:映画

観ました。 DVDですが。


基本的にはハデ~なアクションで

あんまり難しい事を考えずに楽しめます。


若干、ストーリーで解りづらかったりしますが

全然オッケーです。



主演は

ルーシー・リューとアントニオ・バンデラス





ふと

思いました。

ルーシー・リュー、って

横顔が、柴咲コウに似てる。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 21:59:20

『スウィングガールズ』

テーマ:映画

ようやく、観ました~~~~~♪


ほとんどレンタル中で、1枚だけありました!



多少ツッコミたくなるストーリー展開はありつつ

予想通り、いや、予想以上に楽しみました~~!


女子高生たちが(+男子高校生1名)ビッグバンドジャズを演る、

っていう話なんですが。


やっぱり

みんなで何かをやりとげる、ってステキ!と思います。



かなり笑わしてもらったし(笑)




気分が↓気味なときは

オススメ、ですね。

・・・そうじゃない時も(笑)







で、

観終わってから
















練習です(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-11 23:57:25

映画館で映画 (6月)

テーマ:映画

先月の『交渉人 真下正義』に引き続き

今月も邦画。


『戦国自衛隊1549』を観てきました。


若干、気になるところはあるものの

楽しんで観てきました。


以前の

『戦国自衛隊』と

比べてしまうのは仕方ないかなあ。


どっちがどう、というんでもないですが。




特に、邦画好き、ってワケでもないです。

洋画でも、邦画でも、おもしろそうなら、観にいきます!




で、今は

諸事情により、Excelで、表計算中・・・。

その合い間に、ブログを書いてます。

少々、大変です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-05-08 21:06:45

映画館で映画鑑賞

テーマ:映画

本日、朝7:30起きです。

まるで遠足です(笑)


で、9:30からの回の映画を観に行ってきました。

『交渉人 真下正義』


朝イチだし、空いてるだろう。

20人くらいかな~♪


なんて思ってたら意外に混んでました。

150~170人くらいはいましたね。


デートのカップルまで・・・・

他の店がどこも開店前の時間に待ち合わせてデートですか・・・・



それはともかく。


映画自体は楽しんできましたよ~。

くすくす笑ったり、ニヤ~っとしたり(笑)


若干、「緊迫感が少なめ?」という気もしましたが

それもまあ良しとしましょう(偉そう)







・・・・?






一人でしたが? 何か?
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。