2005-10-14 23:46:44

週末金曜日~~

テーマ:不満

えーと。

週休二日の皆様、ならびに明日明後日連休の方々(自分だ)

今週もお疲れ様でした。



さて。

今日は雨は降らないでしょう。と言う天気予報のお姉さんにまんまとしてやられました。


(T-T) 別にくやしくありませんが?



金曜日の電車はやけに混んでいます。

カップル多めです。


o(T-T)o いえ。ホントにくやしくありませんが?




駅前も雨降りなのに

「遅い~~~~」とか言いながら

カップルが待ち合わせしてます。


o(TへT)o くやしくありません、ったら!!





(ToT)うおー (コワレタ


ま、色々ある、お年頃ですから。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-16 23:40:18

指輪

テーマ:不満

普段、仕事の無い時は右手に指輪をしてます。


特に誰かから貰った、とかいう事もなく、

何となくつけたい年頃です。



気付いたら


失くしてました・・・・・・





どこかで

落としたみたいです・・・・






凹み中です。





思い出のあるものでもなく

正直、ちょっとデザインも飽きてきてましたが


こんなお別れは・・・・・・・(T_T)




よく女性が

「ピアス失くした~」とか

「指輪が無い~」とか

言っているときの気持ちが

とってもよくわかってしまいました。



おんなごころの

解るオトコ、

になりました。


きっと(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-08-23 23:09:52

本物なのに・・

テーマ:不満

帰りにかなりのイキオイの雨に降られて

凹み気味です。


もう静かになってるし・・・・(T_T)






昼間はちょっと曇りの、でもちょっと暑いかな、という天気でした。


そんななか、

駅前では、選挙の立候補者さんが

演説をしてました。


そして

応援演説も。



元タレント(元、でいいのかな?)の女性、

蓮○さん。



遠くから

「おお~~~、本物だ~」と見てました。



で、

誰か写メとか撮るかな、と思いましたが






誰も撮らず・・・・

そんな気配すらなく・・・・・   _l ̄l○ ナゼ





立ち止まっている人たちの

年齢層が高過ぎたようです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-12 23:02:35

雨のばか・・・

テーマ:不満
NEC_0267.jpg

甥っ子、姪っ子と遊ぼうと奮発したのに~。

雨降りじゃ花火出来ない~!



しかも、ネットもつながりません・・・雷のせい?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-10 23:59:48

ニヤけて

テーマ:不満

今日、会社で言われました。


「ホントにやけてるよね」












なんですと?!!?!


言うにことかいて

ニヤけてる?


そんなに顔にしまりがありませんかーーー!!!














と思ったら



「こないだはまだ赤かったけどだいぶ黒くなって」






ん?










「ホントに焼けてますね」   ?





な~~~んだ。

良かった。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 22:53:05

花火大会

テーマ:不満

花火大会が比較的近くであったみたいです

帰ってから気付きました・・・・・・_l ̄l○


駅前に浴衣カップルがやけにたむろしてるな、

とは思ったんですよ。


油断していました・・・・



この借りは返しますよ(誰に!!)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-07 23:08:15

具合悪・・・・

テーマ:不満

一昨日から体調がよくありません。

神経が過敏になってるみたいで、

普段だったらスルーな事にもイライラしてしまいます。


貧乏ゆすりがうるさい とか


汗くさい とか




特に

ニオイに敏感になってます



今日電車内で

隣になった男性・・・・











ケモノみたいなニオイです!!!!









なぜ?


具合も悪くなります

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-06-05 23:01:27

コンビニ

テーマ:不満

以前住んでいた所、道路を挟んだ向かいにコンビニがありました。

すぐ近くなので、一時期、かなり利用してました。


しかし、

その店はアルバイト店員の質が悪い!!


店に入っても「いらっしゃいませ」の挨拶も無い、(もしくは聞こえない)

レジ待ちの列が出来ても商品の陳列に夢中、

お客そっちのけでバイト同士でお喋り。


店長らしき人が一生懸命働いているのと対照的でした・・・・・



行くたんびにイライラするので

そのうち少し離れたコンビニを使うようになりました。

「歩いた方がカラダにイイし!」とか思いながら。(笑)




4月に引っ越してから

ひさしぶりにその店の前を通ったら



閉店してました・・・・・・








(-人-)ナム

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-06-04 23:52:58

最近の地震

テーマ:不満

最近、夜、地震が多いような気がするんですよね~。


その直前に目が覚めて



グラグラグラグラ・・・



って感じなので、

ちょっと寝不足気味だったりもしてます。



今の、2階の部屋でこのくらいの揺れなら、

引っ越し前の、5階の部屋だとどのくらい揺れるのか?!

と思う反面、





この建物だから、揺れてる?!?!


という疑惑も。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-03 23:12:17

M.T?(仮名)

テーマ:不満

今回はかなり個人情報(他人)なので

仮名です。



自分が使ってる携帯電話の番号、

かれこれ4年目に突入しました。


その電話が初めて掛かってきたのは

使い始めて1年たったくらいの時です。


見知らぬ番号から着信です。


自分「ハイ。もしもし。」


女性 「 !  ・・・・・あの、そちら・・・M.T(仮名)では?」


自分「・・・・・いえ。違います。 」


女性「・・・・・・・・M.T(仮名)の知り合い・・・ですか?」


自分「 ・・・・・・・・いえ(怒) この番号を使い始めてから一年くらいたちますんで・・・」


女性「・・・・・そうですか・・・。失礼しました」





終わったかに見えましたが



その後も

半年から一年くらいごとに

電話がかかってきます。


今日もかかってきました・・・・・・・



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。