2006-05-09 23:24:01

ボーナス散財診断

テーマ:占い

今日も、 人類に敵意を抱いている猛獣(珍獣?)ですが、何か?



こんなものを見つけたので

お時間のあるときに

試してみては?



『ボーナス散財診断』



お金の使い方の気質のテスト、です。







結果


ロマンチストタイプ


あなたは自他ともに認める、生粋のロマンチスト。しかも日本の連ドラ程度のハンパなロマンチストではなく、不治の病と血縁の謎と記憶喪失がトリプルで設定されているような韓国ドラマレベルのロマンチストです。きっと青春時代は恋人と砂浜で追いかけっこしたり、水平線の向こうの夕日に好きだと叫んだりしたのではないでしょうか。お金の使い方も“モノより思い出”といった傾向が強いようです。


<オススメはこんなボーナスの使い方>

【1】勇気を振り絞って告白タイム

一世一代の告白!どうせならインパクトの大きい方法でという場合、まずは屋外ビジョンをジャック。新宿や銀座のアルタビジョン、または渋谷の巨大ビジョンを使っての告白なら、インパクトもドラマ性も大。相手も思わずOKしちゃうかも?


<予算例>

新宿アルタビジョン


50万円なら、生中継(時間帯指定なし)で10分 420,000円



渋谷の巨大ビジョン「Q'S EYE」


50万円なら、通常放映終了後、深夜0時~1時までの間で時間指定ができるミッドナイトプランあり。
31~60分 210,000円





・・・・よ、予算まで。

つ、使いませんよ。



・・・・・でも、そのぐらいなんだぁ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 23:45:47

言葉責め占い

テーマ:占い

ひさしぶりの、占いです。


はい。 タイトルに誘われてはいけませんよ(笑)




では、18禁な内容で  (エ?!)




『言葉責め占い』







結果



reefourさんにピッタリの言葉責めは・・・









もっといい声で鳴いてみろ     かも!?







もっといい声で鳴いてみろさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。

自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。

特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。

相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、

天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、

あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。

 ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。

いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感を

はかれるようにしてみてください。





はい。頑張ります♪   (いいの?そんな終わり方で?)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-25 23:58:11

歌手占い

テーマ:占い

変わった占い、見付けました。



『歌手占い』






生年月日 と 血液型と性別をいれるだけ。


で、やってみました。





結果




あなたは「アポログラフィティー」タイプです!



代表曲:ポルノ、盆栽、モンシロ蝶
特 徴:早口。少し変わった歌詞で人気爆発。普通っぽい。


この歌手に分類されたあなたは、すごく真面目に活動しています。正統派です。
ほんの少しハメをはずすことで、硬くならずにいい雰囲気を出してます。
職人気質のあるあなたは、周りの目を気にしすぎないように注意が必要です。




・・・・・・実在のアーティストとは無関係だそうです。


しかし、

こういう占いって微妙に心当たりがあったりして困ります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-13 21:24:52

日本語テスト!

テーマ:占い

寒くて機嫌が悪くなってます。reefourです。



面白そうなものを見つけました。


ATOK presnts 全国一斉!日本語テスト



日本語力 診断、ですかね。




結構自信をもってやってみました。







結果


67点   普通です。



あれ~~

80、90点くらいの気持ちだったんですが~




もし良ければおためしください。


ちなみに2月28日まで期間限定だそうです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-15 23:38:09

賞味期限チェッカー

テーマ:占い

最近知った占い(?)です。


『賞味期限チェッカー(人間用)』



人としての賞味期限を調べる(笑)、らしいです。









測定結果



reefourさん(男性)の賞味期限は


ズバリ



2018年6月15日です。





ま、まじですか・・(゜□゜;)





総合評価   B 



全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

この賞味期限チェッカーはreefourさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。







人気の期限 (reefourさんの人気はいつまで続くかを示しています)

ランク C   約26歳まで

( ̄□ ̄;)す、過ぎてますが・・・期限切れ?・・




肉体の期限 (reefourさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示してます)

ランク A   約54歳まで

腕立て伏せはまだまだ続けます(笑)




心の期限 (reefourさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示してます)

ランク B   約47歳まで

心は若々しくいたいですね~~(笑)




”男”としての期限 (いわゆる”性味期限”というヤツ。reefourさんが”男”として何歳まで扱えるかを示してます)

ランク A   約52歳まで

いつの間にそんなフェロモンを出すように・・?(笑)




まあ、こんな感じの結果でした。(爆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-21 23:12:37

宴会占い

テーマ:占い

朝・晩がめっきり寒くなりましたね~~。

炊事洗濯にキビシイ時期になってきました。


で、もうそろそろ

忘年会、

なんてコトバも耳にするように・・・。


という事で

こちら。


「宴会占い」


酔っ払ったとき、

どうなるか、

という占いらしいです。




えーーーー

私、

酔っ払うと

まず

障子に穴を開け始める、


破壊王


らしいです・・・・・・(^_^;




明日の飲み会

気をつけます・・・・・(^-^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-03 01:13:01

カバラ秘数術~

テーマ:占い

ちーこ。 さんのところで教えていただきました。

カバラ数秘術


生年月日と名前の入力だけで

さくっと結果が出てしまいました。 むむ・・




結果

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生日

     19□□年 3月 15日生まれ 3△歳

◆あなたの誕生数

     7 (隠れた秘儀を解く哲学者)

       ・・・・・・・哲学者ですか。
◆長所     知性的、独創的、冷静、内省的、内的情熱、意志、自律心、高尚、博愛
何となく思い当たる節もあるような・・・・
◆短所     神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、分裂的、皮肉屋
強情ですよ。頑固ですよ。皮肉屋ですかね。・・変わり者、って。
反逆者で、冷酷、って言いすぎでは?(ToT)

◆備考    個性的で複雑な性格だ。

う~~~ん

自分で自分が何を考えてるのかわからないときもありますから。

そうでしょうね。




あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 2)
愛されたい、安全でいたい、守ってもらいたい、隠れていたい
・・・なんか納得。

◆内面的願望(母音数 8)

物質的に豊かになりたい、支配したい、攻撃したい

・・・・物質欲の強い、「S」って事ですかね。(爆)



簡易性格判断

◆名前の最初の子音

   R(理想主義者で有能。人情味に厚い)

◆名前の最初の母音

   O(おおらかで思いやりがある。自己の信念に堅い)

・・・有能かどうかはともかく、これはおおむね納得。しかし、おおらか、かな?



性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か

       6 : 8 -- やや左脳型

◆行動型か思索型か

       7 : 7 -- どちらともいえない

◆熱中型か分散型か

       7 : 7 -- どちらともいえない

どっちかというと直感型なんだと思ってました。

しかし、「どちらともいえない」ってどっちかに偏ろうよ。どっちつかず?



結果、

概ね当たっている、という感想で。(笑)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-29 23:33:17

モテモテ(笑)

テーマ:占い

またサイト紹介してもらいました。

有難うございます。


で、

「モテモテ度チェック」

してみました。


モテモテっぷりをアピールしたいらしいです。




モテモテ度チェックの結果

あなたのモテモテ度が診断されました。



あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです

あなたは残念ながらモテモテ、というわけではなさそうです。
でも安心してください。
世の中のほとんどがあなたと同じぐらいで、本当にモテモテな人は一握りしか存在しないのですから。
パッと明るく華やかで目立つ、というタイプでは決してありませんが、堅実さを発揮すれば、いい恋をすることができるでしょう。
地道に精進してくださいね。

あなたのモテ力アップアイテム:あなたのスタイルに合ったブランド服




トップアイドル度 29%

クラスの人気者度 48%

凡人度 100%

さえない度 44%







うわ~~~~~ん


(;´д⊂)

もう寝るっ!!




でも100%凡人ってヤダ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-24 23:52:10

浮気?度?

テーマ:占い

ヒマに任せてやってみました。


意外と気付かない、あなたの浮気度チェック。



こないだの、ラブバトンが効いてるんでしょうか。

さて、さて。




結果。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、43200円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「59 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、
「30 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは
「97 しっかり」です。
あなたは
かなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 97% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、
「30 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
あなたの度胸指数は、
「48 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がないようなので、愛する人を探して幸せな家庭が築けそうです。
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり
文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう




以上。




文通もダメです。

メモを回すのもダメ。

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2005-04-13 22:59:12

腹黒占い

テーマ:占い

miniminiさんのところで

おもしろい占いを見付けたのでやってみました!

 

 

あなたの腹の色は何色?

 

腹黒占い」!!

 

 

 

で、名前と生年月日を入力。

 

 

reefourさんは 黄色 です!
 
● 黄色さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。

 おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに

 自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、

 さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、

 ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。

 外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさが

 あなたを引き立てているのでしょう。

 しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品を

 つい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。

 自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。
 

 


● reefourさんのモテ度は、2点です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?!

 

に、 2点?

 

何?

 

さんざん良さそうなこと言って~~~!!!!

キーーーーーーーー!

 

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。