2006-04-30 22:06:41

あったかくなったので

テーマ:ブログ
NEC_0400.jpg
ようやく、コタツ片付けました。何やかやと理由をつけて、先延ばしにしてきましたが。さっぱり、ひろびろ、です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-29 23:52:44

GW初日?(世間的には)

テーマ:ブログ
本日は、ウチのバンドのドラマーさんの、別バンドでのライブを見に(聴きに?)行ってきました。ドラマーさんの動向だけでなく、そちらのバンドさん自体の演奏もスゴくて、大変楽しんできました♪ ちなみに、先週、自分達がライブをしたのと同じ街でした。・・・ということは、毎週、通ってます・・・。まあ、いっか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-28 23:36:31

二度寝の朝

テーマ:ブログ

今朝は疲れていたようで

二度寝してしまいました。


朦朧としながら、

「まだもう少し寝られる」と思ったようです。


ただ、その一方で

「着替えなきゃ」とも思ったようです。



うっすらとした記憶の中に

一回寝巻きを脱いだ記憶と

また着なおしたような記憶が。







そして

はっきりと目覚めたとき、


ちゃんと 寝巻きを着てました。


ただ、


前後ろが反対になってました(笑)




しかも、


上下とも(爆)








以前から

無意識のときには

何かやらかしている気がしてましたが・・・・


いよいよ

自分のことが心配に。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 23:45:47

言葉責め占い

テーマ:占い

ひさしぶりの、占いです。


はい。 タイトルに誘われてはいけませんよ(笑)




では、18禁な内容で  (エ?!)




『言葉責め占い』







結果



reefourさんにピッタリの言葉責めは・・・









もっといい声で鳴いてみろ     かも!?







もっといい声で鳴いてみろさんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。

自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。

特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。

相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、

天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、

あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。

 ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。

いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感を

はかれるようにしてみてください。





はい。頑張ります♪   (いいの?そんな終わり方で?)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-26 23:09:27

彼女の知らない彼のヒミツ

テーマ:電車

注意!!

食前食後食事中には読んではいけません。

そういう内容が一部含まれております。











先日、電車に乗っていたら

イマ風の(死語?)カップルが乗ってきました。


彼氏の方もいわゆるイケメン(笑)


でも、その彼、

何かキョロキョロ落ち着かないです。



彼女の方が

携帯でメールを打ち始めたそのとき!!!!




その彼!!


おもむろに!!



自分の口の中に指を!!!



次の瞬間、出てきた彼のつめには


奥歯にはさまっていたらしき

食べカスが・・・・(そこまで見ちゃいました・・・)




その間、まったく気付かない彼女。




その後、携帯をしまった彼女と

楽しく会話をしていたようですが


こちらは


「あんたが今楽しく喋ってる彼氏は

あんたの見てないところで(公衆の面前で)

食べカスを出す(出した)男だよ!」


と心の中で毒を吐いていました。




疲れてるのかな。  _l ̄l○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-24 22:42:38

ライブを終えて

テーマ:ブログ

何か緊張が緩んだんですかね。


ちょっと調子が悪いです。


昼間ずっと5分おきに鼻かんでました・・・



と言うわけで


今夜は早く寝ます。


おやすみなさ~~い。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-23 22:15:40

第二回、ライブについて

テーマ:活動

昨夜、

我々のバンドの

第二回目のライブでした。


先月のライブハウス、とは異なり、

ライブバー、って言うんですかね。


約20席のソファとカウンターの店内の

一番奥のスペースが

演奏場所、となっておりました。


何しろ、初めて行く場所なので

かな~~~~~~~~~~~~り

落ち着いてませんでした(笑)


常連になってしまえば

一体感を味わえるんだろうな~

とは思いましたが。




さて。


セッティングやリハーサルが難航したものの

結構満足のいく演奏が出来たのでは?と思います。


よくよく冷静に思い出すと他のバンドへの拍手よりウチのバンドへの拍手の方が多かった気がするんですよね~。あくまで内緒ですけど。



しかし!!


他のバンドさん、

やはり、上手いです。


自分がベース弾きなので、やっぱり他のベーシストさんの弾き方とかテクニックとかは気になります。


まったく同じようにマネをしよう、とは思いませんが

参考にはなりますし、刺激になりました。



前回のライブは

「ライブに出たー。演奏したー」

っていうのが強かったんですが

今回は

自分なりに得るところが多かったと思われます。


行って良かったな。

と思いました。



とにかく、

関係者各位(ほとんどの関係者は読んでませんが(笑))


この度はお誘いいただき、有難うございました!

大変お世話になりました。


お疲れ様でしたーーーーーーー!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21 23:59:44

花金の恐怖(謎

テーマ:ブログ

本日は金曜。


花金です(死語?)



街ではこれから遊びに行こうという人たちがいっぱいでした。


自分の前を歩いていた女性も

そのようです。


携帯で

話しながら歩いています。




「うん♪


そうそう。


ちゃんと来てよね。


来ないと・・・




















孫の代まで呪うよ♪(笑)」











(((((゜□゜;;)))))ガクガク



そんな・・・執念深いんですか・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-21 00:47:00

読者紹介、について

テーマ:ブログ

何やら、お腹が痛いです。

へそのゴマをとったからでしょうか。

reefour、です。



それはともかく。


ここの雑文ブログに読者登録してくださっている、

nano-se5さんのブログ、


『のほほんにっき☆~ひよっ娘SEの日々~』


で、読者登録しているブロガーの一人として

紹介されてしまいましたー!


有難うございますーーーーー!!!!




何か、照れます。


いや、ホントに。



自分なんかより

ずっと面白い内容を書いてる方なので

恐縮しちゃいます(((゜-゜)))




でも嬉しいですー♪


有難うございます。


今後ともよろしくお願い致します!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-19 23:08:22

4月第三回目の練習終了~

テーマ:ブログ
あとは、ライブ当日22日の直前の練習、です。・・・ふと、ここのブログで、22日土曜がライブだって書いたかな、と思ってたりしますが。 それはよしとしましょう(いいの?) 本日の練習は当日と同じ編成だったんですが、一人少ないだけでも何か物足りない気分が多少ありました。だからと言って演奏に手抜きは無いですけどね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。