2006-06-18 23:58:14

6月の毎月恒例集合練習終了~

テーマ:活動

夜分遅く申し訳ありません(?)


練習終了して、ようやく帰ってきました。


そして、

コメ研ぎ、アイロンがけ、に追われています。


結構忙しいのです(笑)



本日の練習も

なかなか収穫が多かったです。

まあ、それ以前に楽しかったですし(笑



ただ、

3時間通し、で練習すると

肩やら

腕やら

指先やら、が

痛くなるのが困ります。(>_<)


そこは

何とか

うまく折り合いをつけていかないと

いけないんですけど、ね。


楽しいんですが

身体は疲れてます。


明日にそなえて

早く寝ないと!!












やはり

W杯の日本戦の日、

ということで

帰りの電車は

かなり、空いてました。





あ、

そうそう。


リクエストが来ていたんだ。

この一言を言ってくれ、と。






えー


コホン。



















照れるぜ。(意味不明)












・・・・実際は照れませんけど(怒)




あ、

この件は

ノーリアクションで、結構です。


っていうか、

むしろ、放っておいて下さい。

お願いですから。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

reefourさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。