2006-06-17 21:17:08

買い物

テーマ:ブログ
NEC_0409.jpg
・・・買っちゃいました。 携帯じゃないですよ。携帯は、サイズを比較する為に置きました。・・・さて、手前の、ソファーみたいな物、一体、何でしょう?
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

reefourさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■>h様

そうなんですよね~~~~~

しばらく握って形が少し変わった頃
手を離して戻る感じとか(笑)

5 ■わかるわかる

低反発とか、パウダービーズ入りとか、気持ちいいですよね~

4 ■回答

>nonpono様
長らくお待たせ致しました。

パソコンのマウスを使うときの
手首用クッション(低反発)です。

でも、しょっちゅう、
マウスと間違えて握ってしまいます。

>h様
ご存知でしたか~
さすがですね~
その通り、です。

不思議な低反発感が気に入っていて
握ります。
でも、それは使い方を間違えてます(笑

3 ■手首用

パソコン使うときの、手首用のクッション(ゲルあるいは低反発)

どない?

2 ■>nonpono様

残念ながら
色は全くヒントにはなりません。
何色かあって
自由に選べます。

ヒントになるのは、
手のひらサイズ、
ソファーのような形状、
ですかね。


正解は・・・・・



近日中に
公開致します(笑)

1 ■何だろう

小物入れ?
ぜんぜん判らない。
色がヒントかな。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。