1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 22:34:05

またまた・・・

テーマ:ブログ
また財布を忘れました。reefour、です。 で、お金を借りました。しかも、本日は、会社関係の飲み会でした・・・。借金して飲みに行くなんて、相当の酒好きみたいですが(^ー^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-23 23:43:28

着信あり(笑

テーマ:電車

今日の帰りの電車の中、


誰かの携帯が鳴り出しました。













来た、来た、来たぁーーーーーーーーーーー



フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!











・・・・・着メロ、着うた、ではなく、着声、でした。


結構、混雑した車内に

響きわたっていました・・・・・(-_-;)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-22 23:13:08

6月の練習終了(多分)

テーマ:ブログ
仕事帰りに、スタジオに集まって、練習してきました。その帰りです。今月最後の練習ですね。 今日、ある曲を3回連続で練習したんですが、1回目より2回目、2回目より3回目、と回を重ねた方が、よく音が出てました(自分の!) 一回目に、せーの、で演奏する時に、そういう音が出せるよう頑張らなきゃ!と思ひました。次回までの宿題もいっぱいあるし(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-20 22:56:50

今週の近況

テーマ:ブログ

今週に入ってから

何やら忙しくしてます・・・・


今週から

職場が変わって

通勤時間が30~40分延びました。


業務の時間も

同じくらい延びちゃってます



そりゃ、

帰る時間も

1時間は変わってきますね・・・_l ̄l○




さすがに

それから

たくさん練習。

というワケにはいきませんので

今月の自分内課題曲 を一曲 練習してから

晩飯です。




今日は

帰りの電車の中で立ったまま眠ってきたので

ちょっと元気です(笑


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-18 23:58:14

6月の毎月恒例集合練習終了~

テーマ:活動

夜分遅く申し訳ありません(?)


練習終了して、ようやく帰ってきました。


そして、

コメ研ぎ、アイロンがけ、に追われています。


結構忙しいのです(笑)



本日の練習も

なかなか収穫が多かったです。

まあ、それ以前に楽しかったですし(笑



ただ、

3時間通し、で練習すると

肩やら

腕やら

指先やら、が

痛くなるのが困ります。(>_<)


そこは

何とか

うまく折り合いをつけていかないと

いけないんですけど、ね。


楽しいんですが

身体は疲れてます。


明日にそなえて

早く寝ないと!!












やはり

W杯の日本戦の日、

ということで

帰りの電車は

かなり、空いてました。





あ、

そうそう。


リクエストが来ていたんだ。

この一言を言ってくれ、と。






えー


コホン。



















照れるぜ。(意味不明)












・・・・実際は照れませんけど(怒)




あ、

この件は

ノーリアクションで、結構です。


っていうか、

むしろ、放っておいて下さい。

お願いですから。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-17 21:17:08

買い物

テーマ:ブログ
NEC_0409.jpg
・・・買っちゃいました。 携帯じゃないですよ。携帯は、サイズを比較する為に置きました。・・・さて、手前の、ソファーみたいな物、一体、何でしょう?
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-15 23:37:38

お引っ越し

テーマ:ブログ

職場がお引っ越しします。


自分の所属してる部署が

まるごと、ごっそり。


なので、

普段の仕事に加えて

少しずつ

書類の整理やら

荷物の整理やら

雑務も増えてきたり。




それも


明日がピークです。





色々と思うところもありますが

それはまた後日、

ということで。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-12 22:58:36

作曲家人生(笑

テーマ:ブログ

昨夜、

夜中に目が覚めました。


夢の中で流れていたメロディが

やけに耳に残っていました。



起きて、

楽器を弾き弾き、

音符にしてみました。


・・・夜(午前3時)なので、静かに。






そして、

今日。


その曲を弾いてみました。  




ドキドキ


































(-_-;) あれ?






全然良くない。



というより


よくわからないメロディ。




昨夜はあんなに魅力的だったハズなのに・・・・・・。

















午前三時の眠りを返せーーーー。


おかげさまで、

今日は眠かったです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-06-11 21:26:18

ライブを聴いた感想・・・・多分

テーマ:ブログ

昨夜は

以前にも見に行った(聴きに行った)方々の

ライブを聴きに行ってきました。



正直な話、

前回は

友人の友人、くらいの間柄でしたので

「社交辞令」的なニュアンスが自分の中では強かったんです。


・・・だって、本人さん達がどんな人かよく知らないんですから。



でも、

今回は

「知ってる人がライブをやるから遊びに行った」、というより

「前回聴いてもっと聴きたくなったから」という方が正確な感じです。



・・・・・・間柄は、「友人の友人」のままでしょうし(爆)




前回のライブで

「あ~。これは一番最後に演奏する用の曲だろうな。」と思った曲が

今回は一番最初に演奏されたりして

前回との比較も出来て

結構楽しんできました。



何より、

ヴォーカル&ギターの方とピアノの方、の二人だけなので

歌および曲、に集中出来ます。



自分がやっている楽器があると

つい、

その弾き方やどんな音を出してるか、とかが

気になってしまうんですよねー。



自分が弾かない楽器なら

そんなにジーーーっと見ないですから(笑)

見ても、よくわからないし。








でも、

昨日行ったお店は

あんまり行きたくないなー。


見づらい席だったし。



・・・・ドリンクのお釣りを返してくれないし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-10 01:07:25

仕事帰りの練習~~

テーマ:活動

仕事帰りに集まって、スタジオで練習してきました。


前回の練習から約2週間。


ひさしぶりに

アンプから音を出しました。


毎日、

個人練習はしているものの、

集まって、

かつ、アンプから音を出すと

やっぱり違います。






収穫はあります。

その一方で

課題も増えますけど

楽しいです(^ー^)b



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。