1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-01-31 23:23:05

進化?退化?

テーマ:ブログ

コアラって、いつも木の上。

そんなイメージですよね。


でも・・・・


名古屋・東山動物園のアオイくん(♂) は・・・




これから、どうなっていくのか。


二足歩行する日も近いかもしれません・・・・・(コワ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-30 23:34:16

趣味って

テーマ:活動

以前、

「趣味、何?」

と訊かれたとき

「趣味っていうか、バンドやってるんですよねー。月イチで集まってー♪」

と答えました。


今日、ふと考えました。


「今、毎日やってる練習って、趣味 とはちょっと違う・・・」



「うん。


それは


むしろ















修行 !!!!! 


決して、練習に嫌気がさしたワケではありません。

義務に感じてるのでもありません。


でも、 フツーに 趣味、と言ったときに感じられる甘さはありません。


もっと 求道者的な (爆



もうじき、悟りを開くかもしれません(ヒラキマセン)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-29 22:31:20

HP回復?

テーマ:ブログ

最近、普段の日の疲れを日曜で返済してる感じです。


・・・・・リフレッシュ休暇?




reefour、です。


          ↑ なんとなく、あったので使ってみた。



やらなきゃいけないことがのびのびになってます。

うかうかしてると大変です・・・・・


でも練習は毎日してますよ!

・・・だって、かなりテンパってきてるし・・・・(ホント、ワラエマセン)



なので、それ以外のことが後回し、後回し。


布団干しも、本日ひさしぶりでした。(ソレハ、カンケイナイノデハ)



いいんです!!

色々考えちゃうお年頃ですし!!




・・・・・・支離滅裂ですね



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-28 21:31:48

テーマ:ブログ

いま、某地域情報TV番組で、ウチの地元が今回のテーマになってます。


「おー。知ってる知ってる」

というところもありますが


「えーーー」

というモノも。




小倉白玉パン、とか初めて知った・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-26 23:35:26

休み・・・ですか?

テーマ:ブログ

今週も半ばを過ぎて


でも、息切れしてきました(笑


reefour、です。




さて、さて。


学生さんの中でも早い人たちはもう春休みなんですかね。

朝とか昼とかに私服の人たちをよく見かけます。


こないだの土日、センター試験でしたもんね。


試験休みとかもありますね。




別に、羨ましくないですよ。




のんびり、(ぐったり?) 眠りたい、とか思ってませんよ!




ホントですよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-25 23:58:11

歌手占い

テーマ:占い

変わった占い、見付けました。



『歌手占い』






生年月日 と 血液型と性別をいれるだけ。


で、やってみました。





結果




あなたは「アポログラフィティー」タイプです!



代表曲:ポルノ、盆栽、モンシロ蝶
特 徴:早口。少し変わった歌詞で人気爆発。普通っぽい。


この歌手に分類されたあなたは、すごく真面目に活動しています。正統派です。
ほんの少しハメをはずすことで、硬くならずにいい雰囲気を出してます。
職人気質のあるあなたは、周りの目を気にしすぎないように注意が必要です。




・・・・・・実在のアーティストとは無関係だそうです。


しかし、

こういう占いって微妙に心当たりがあったりして困ります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-24 23:11:43

見積もりサイト

テーマ:ブログ

今日は何を書こうかな~と思っていたら

TVで、こんな見積もりサイトを紹介してました。

びっくりしたので、

おすそわけ。









『弁護士ドットコム』



弁護士費用の見積もりが出来るそうです・・・


いや。特に弁護士さんに用事があるわけではないです。

でも

なかなか敷居が高そうだったり

料金がいくらかかるのか不安だったりはしますからね。



引っ越し会社や保険会社の見積もりは、

お世話になりましたけど・・・・






ちなみに

2007年から

弁護士さんの新規登録者が毎年3000人に増える(現在は年1000人)

という裏事情もあるらしいですよー。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-23 23:14:48

今日は何の日? ~1月23日~

テーマ:ブログ

1月23日、今日は何の日?



11(いい)・23(ふみ=文)  →  Eメールの日、 だそうです。





そして、

人によっては


最悪の日、 と言う人も・・・・




『一年で最悪の日?』




まあ、最悪の日、は言いすぎにしても

イベントが終わって

正月、冬休み、成人の日の連休、も終わって

気が抜けてくる、

っていう感じは解らなくもないです。



自分の場合は


毎日、仕事と練習の両立で

憂鬱になってるヒマなんか

ありませんけど、ね♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-22 22:04:44

雪のあと

テーマ:ブログ

最近、某シャンプーのCMがお気に入り。

スズメと一緒に 「テイネイニ」 とうなずいてます。


・・・・いいんですか。そんなんで。






いいんです。





昨日、結構降った雪が結局積もったまま

月曜日を迎えることになりそうです。


予想以上に降ったということと

今日あまり陽がささなかったこと

それに

雪かきをするアイテムが何もない


だから、です。




子供たちがはしゃいでいるんですが

朝はすべってしまいそうです・・・・


なので少し早めに出掛けようと思います。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-21 12:52:33

雪や、こんこん

テーマ:ブログ
NEC_0312.jpg
降りましたね~、雪(^-^;)まさか、朝から、とは・・・ こういう日は、仕事の方がいいのか、休みの方がいいのか、考えちゃいますね。電車も遅れてるみたいだし。 ・・・今日は仕事ですが何か?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。