1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-11-30 19:33:29

明日から師走

テーマ:ブログ
NEC_0238.jpg
で、年賀状の準備、始めました。今回は出来る限りテキパキ進めていこう、と思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-29 23:12:30

11月29日

テーマ:季節物

今日は 11月29日で


1 1  2 9

イ イ ニ ク  の日 だそうですね。




近所の焼肉屋さんの店頭にも


「本日は1129(イイニク)の日」


と書いてありました。





ただ、それだけが。






・・・・・それだけ?


あれ?


サービスとか


何か宣伝とかも無し?




あれれ?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-28 22:49:20

ワックス

テーマ:ブログ

先日、美容院に行ったとき

「ワックスでまとめていいですか?」

とワックスで仕上げされてきました。


普段、ムースなので

ワックスもいいかも、なんて思ってました。


で、買ってみました。ワックス。



そして、本日、使ってみました。




なかなか、良い感じです。


ふん、ふん。







しかし・・・



自分でこんな事言うのも何ですけど・・・・









いい匂いがするんですよ~~~(爆)




自分が動くと、いい匂い。

不思議な経験ですよ。


しかも朝つけて

今の時間まで続いてます・・・





自分でハッキリ解るくらいだから

周りの人にはちょっとキツイかな・・・って

それだけが心配です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-27 21:32:15

ユルユルな休日

テーマ:ブログ

本日、休日でした。

普通に洗濯して掃除して布団干して・・

と過ごしたんですが

印象としては




ユルユルだなあ~



って感じです。



特にどっかに出掛けたとかもないからでしょうけど

テキパキとこなした、

と言うよりは


ユルユルと


悪く言うと だらだらと・・?




ま、いいんです。

そんなダルダルな日が無いと

精神的に参ってしまいます。きっと。


明日から忙しいので。

その分、ユルユルを先取りです。


そして、もう眠いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-26 15:18:13

お土産いただきました♪

テーマ:ブログ
NEC_0215.jpg
北海道、六花亭のバターサンド♪美味しいんですよねー。(^ー^)・・・ちなみに賞味期限、11月30日なので、それまでに一人で美味しく食べちゃいます!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-25 21:11:37

咲きました♪

テーマ:ブログ
NEC_0135.jpg

4月に引っ越した時に種を植えたアサガオ。


やっと咲きました!




夏に一度全滅しそうな危機を迎えたんですが、それも乗り越えて!!


「花が咲かなくても元気に育ってくれれば、それで良いや」なんて思ってたましたが

立派に育ってくれました♪

咲いてくれればやはり嬉しいものです。


すっかり親バカです。


まさか11月にアサガオが見られるとは思ってませんでしたし。





嬉しくて酒盛りです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 22:57:06

冬の定番?

テーマ:ブログ
NEC_0127.jpg
土鍋、買っちゃいました~♪とうとう。前から、どうしようかな、と思ってたんですが。直径20センチくらいの一人用の小さいやつですが、今シーズン活躍していただきます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-23 22:20:08

思わぬところで思わぬ・・・

テーマ:ブログ

歩いていたら

後ろから

結構大きな音で音楽が聴こえてきます。


大型スクーターが

音楽を鳴らしながら走っているようです。


むむ・・・

うるさいな~

と思ったんですが

よくよく聴くと

何か聴いた事があるような・・・・




Night on Fire   ?



Σ(゜□゜;)


これは、長州小力がパラパラを踊る時の曲!!


ま、まさか?


長州小力?



いや、体型が違うようです。



ただ、あの曲が好きなだけ、の人のようです。・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-22 23:29:26

宴会占い、その後・・・・?

テーマ:ブログ

飲み会終了~~~~~。



さて。

店を壊したんでしょうか?







結果。


全然壊してません。(笑


障子も破いてません。


人間関係も壊してません。(多分




ただし!!


すっごく、眠いです・・・・・


眠くて眠くて・・で、今ちょっと不機嫌です


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-21 23:12:37

宴会占い

テーマ:占い

朝・晩がめっきり寒くなりましたね~~。

炊事洗濯にキビシイ時期になってきました。


で、もうそろそろ

忘年会、

なんてコトバも耳にするように・・・。


という事で

こちら。


「宴会占い」


酔っ払ったとき、

どうなるか、

という占いらしいです。




えーーーー

私、

酔っ払うと

まず

障子に穴を開け始める、


破壊王


らしいです・・・・・・(^_^;




明日の飲み会

気をつけます・・・・・(^-^;

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。