1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 23:53:25

9月30日

テーマ:ブログ

さて、

9月も今日で最後です。


明日からは10月。


早いですね~~。

特に今月は早かった・・・・・


慌ただしく過ごしていたら

あっと言う間でした。



と思っていたら。



もう

来年の

手帳やカレンダーの販売って

始まっているんですね!


びっくり!


もう今年も終わってしまう?!


あわあわあわわ・・




来月も頑張りましょう!!(エ?)




唯一の心残りは

9月のうちに

「せぷてんばあ」を聴けなかったことです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-29 23:33:17

モテモテ(笑)

テーマ:占い

またサイト紹介してもらいました。

有難うございます。


で、

「モテモテ度チェック」

してみました。


モテモテっぷりをアピールしたいらしいです。




モテモテ度チェックの結果

あなたのモテモテ度が診断されました。



あなたはモテ人間ではなく、凡人のようです

あなたは残念ながらモテモテ、というわけではなさそうです。
でも安心してください。
世の中のほとんどがあなたと同じぐらいで、本当にモテモテな人は一握りしか存在しないのですから。
パッと明るく華やかで目立つ、というタイプでは決してありませんが、堅実さを発揮すれば、いい恋をすることができるでしょう。
地道に精進してくださいね。

あなたのモテ力アップアイテム:あなたのスタイルに合ったブランド服




トップアイドル度 29%

クラスの人気者度 48%

凡人度 100%

さえない度 44%







うわ~~~~~ん


(;´д⊂)

もう寝るっ!!




でも100%凡人ってヤダ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-28 23:51:31

お昼の名残り・・・・?

テーマ:電車

帰りの電車、座ってきました。


ふと目覚めて(それまで寝てた♪)

吊り革に掴まっている学生風の男性を見ると






!!!



お腹の辺りに






ご飯つぶが!!!!!!







パリパリに乾燥してます





ひさしぶりに見ました。

ご飯つぶ付けてる人。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-28 00:05:10

お詫び

テーマ:ブログ

すみません。


言い過ぎました。↓の記事。



「転勤」 ではなく、「異動」です。



お詫びして、訂正致します。



そんなに遠くには行きません。


これからは日本語を正しく使うように気をつけます。






あ。

こんな人騒がせなヤツもう知らない、とか見捨てないで!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-27 20:20:30

半分寝てるような

テーマ:ブログ

うむ~。かなり眠いです。

reefourです。


色々と思うところもありますが、何とか営業中、な感じです。(営業?)


・・・歯切れ悪っ!(-_-;






来月転勤の為 ・・・・・・・・・・・つづく (え?!)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-09-26 23:51:21

お知らせ

テーマ:ブログ

えー、

本日は

諸事情により


ブログ更新お休みです。






・・と言いつつ書いてるじゃないか、というツッコミは無し、で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-25 22:50:32

新しい指輪購入

テーマ:ブログ

新しい指輪を買いました。

指がさびしいんで(笑)


どうも指輪に慣れると、無い状態が

少し欠けた自分っぽくっ感じてしまうんですよね。


とは言っても、仕事中は外してるんですけどね。


矛盾。


それはそれ。

これはこれ。




すっごく目移りしてきました!

こっちかな、あっちかな、それかな、なんて。


さんざ悩んで決めたんですが

もう1個にも心惹かれてて・・・・


近々買ってしまいそう・・・・



女性のアクセサリーに対する考え方って

こんな感じなのかなあ、と思いました。


また女性心理に一歩近づいたのでは?


・・・・イイノカ?ソレデ?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-24 23:02:16

企画

テーマ:ブログ

今朝TVでちょっと変わったサイト、みたいので

紹介してました。


「サンプル百貨店」


ポイント制になっていて


サイトでサンプル品を選ぶ

 (ポイントを消費)

        ↓

サンプル品を希望者にお届け。

        ↓

貰ったサンプル品の感想を返信。

 (ポイント取得)

        ↓

さらにサンプル品を選ぶ

        ↓

ループ(笑)



初めは少ないポイントで貰えるサンプル品しか

もらえないんだけど、

ポイントを貯めることで

高額なサンプル品(ホテル一泊とか!)が

貰えたりする、という仕組み。


うむむむむ・・・・・・


おもしろいアイデアです。


こんな企画を思い付くなんて・・って素直に感動してます。



で、朝TVを見た直後にアクセスしようとしたら

見られませんでした・・・・・・・

・・・・サーバー、パンクしたのでは?


さっきようやく見られましたが

動きが鈍い感じで。


TVのチカラってすごい、とも思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 22:50:14

SHINOBI

テーマ:映画

注意)今回の記事はかなりマニアネタアリです。

   わからない人は置いていきます。



観てきました~~。


仲間由紀恵&オダギリジョー主演の。

『SHINOBI』


いや~~。

まず、ビビリましたよ。

映画館の混み具合に。(笑)


エレベーターで映画館入場券売り場のフロアに着いた瞬間、


人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人 


!!(゜□゜;)マジデスカ?!


って感じでした。朝9:20なのに。


まあ、いくつかの映画をやっているんですが

ホントに何度も

「間に合わないのでは?!」と思いましたよう・・・。



それはともかく

なんとか上映に間に合いました(予告とかは始まってましたけど・・・)



楽しんで観てきました。

が、

若干ストーリーにムリがあるような・・・・

原作を知ってるんで、

変えてあるところとかも解る分・・・・



『無限の住人』みたいなの出てくるし・・

そうじゃないと表現しにくいのかな、とも思いますけど。

「血仙蟲?!」とか思っちゃいました(笑)

キャラが微妙な(インパクト少なめ?)方も・・・


そんななか

エンドロールのキャストに


坂口 拓   の名前が!!



アップになったとき

「似てる」

とは思ったんですけど


本人だったとは・・・(笑)


でも

あの動き、アクションも

それなら納得。(ニヤリ)




ふと思ったんですが

最近映画館には

邦画しか観に行ってない気がする。


なぜだ?



(追記)

劇中の

「お前に出逢えて良かった」

というような台詞にはジーーーーーンとしました。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-22 23:55:26

愛される?愛されない?

テーマ:ブログ

心理テストでも

占いでもありません。


このブログの読者さんから

「こんな記事が・・・」と紹介していただきました。


「愛されオーラ」チェック


次の質問のうち、自分は当てはまると思うものを選んでください。

1.「いつも機嫌がいいね」または「なにかいいことあったの?」と言われることがある

2. 歩くときは背筋を伸ばすよう気をつけている。または、「姿勢がいいね」と言われることがある

3. 人に話しかけられると思わず笑顔になる

4. 初対面の人とも、10分以上、話を続けられる

5. 嫌いな上司の前でも、その気持ちを悟られないように振る舞う自信がある

6. 「恐れ入りますが」「承知いたしました」「いかがでしょうか」といった言葉が自然に使える

7. 自分の知らないことやできないことがあったとき、その場で「教えて」と質問する

8. なにか失敗をしてしまったときの第一声は、仕事上なら「申し訳ありません」、プライベートなら「ごめんなさい」

9. アフターファイブに遊びの予定があるときは、仕事の後、メイクを変えたり、アクセサリーをプラスしたりする

10. グループで話をしているとき、会話が途切れたら、なにか話題を振らなくちゃと思う

以上の項目で該当する物が多ければ多いほど

「愛されオーラ」を出している、って事らしいです。



2、5、7、9、・・・・若干10、が該当してるかなぁ。


以前は

「いつもニコニコしてるよね~」とか

言われてたんですが、そういえば最近言われてない・・・・・・_l  ̄l○



ちなみに

謝るときは

仕事のときも、プライベートも

「ごめんなさい」が多いかも。

使い分け出来てない。


ただ、出来るだけ

「すみません」は使わないように注意してます。

以前、

『「すみません」は謝ってるように聞こえてるだけで

謝るコトバではない』

って聞いたことがあるんで。



明日っから

もっと気をつけて

愛されたいと思います。


ray様、有難うございました!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。