1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 23:25:37

8月最後

テーマ:ブログ

本日、8月31日です。


8・31で


野菜の日だそうです。


なので、野菜を多めに摂取してみた、reefourです。

こんばんわ。




それはともかく。


明日から、9月です。

っていうか、あと30分ほどで(笑)


月日がたつのは本当に早いもので。


そろそろ

今年の目標達成に向けて本腰をいれないと

このまま

「あわわわわわわ・・・」とか言ってるうちに

年末を迎えてしまいます。


今年、2005年も三分の二、終了です。


ファイト、オー!!








・・・・ホントに。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-30 23:55:36

学生生活思い出バトン

テーマ:ブログ

hさん からいただいちゃいました。

にこにこさん の所からも勝手に貰ってきました(笑)


「学生生活思い出バトン」

  ・・・・過去を振り返るのって苦手なんですよねえ。

  とりあえず頑張りますが。

1. 小、中、高の中で1番思い出深い時期は??
 
 う~~~~ん。

 あえてどれか、というなら高校ですが

 比較的今に近いから憶えてる、ってだけで・・・・

 過去の事は忘れがちです。


2. 1番お世話になった先生はいつ??
  
あんまりセンセイにお世話になった記憶って・・・・

  目立たない子だったし・・・


3. 得意科目は??

  国語、かなあ。

  根っからの文系なんで。

4. 苦手科目は??

  物理。 唯一の赤点

5. 思い出に残ってる学校行事3つは何??

  高校の時の文化祭。 いろんなイミで。(笑)

  
  高校の修学旅行。

   自分のクラスの人より隣のクラスの人の方が仲が良く

   「あ♪また会った」とか言った記憶が。


 学校の行事より普段の行動の方が印象に残っているんで、以上。


6. クラスでのキャラは??

  全然、フツー。



7. 学生時代の呼び名は??

  苗字。

  仲が良くなると下の名前の三文字を呼び捨てもしくは、ちゃん付け。


8. 好きな給食メニューは??

  ミルメーク。


9. 学生時代の友人はあなたにとってどんな存在??

  小中高ですよね。なにしろ、もう全然会ってないんで、

  過去の人


  大学の時の友人達とはまだまだ続いてますが。

10. 次にまわす人
   
これを読んで

   これ以上面白い事をかける!!という方なら誰でも!!!

昨日の自分、よりも、今日の自分、明日の自分を

好きになりたくて努力中。

なので、あんまり過去とか振り返らないかも。

「もし自分の人生をやり直せるとしたらいつに戻りたい?」

という質問にも

「いえ。どうせ戻っても同じ事繰り返すんで戻りたくない」

って答えるくらい

過去に興味無いんですよね。

過去を振り返るより明日の事を考える方が好き。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-29 23:14:42

ゴールドラッシュ?!6

テーマ:探索
NEC_0300.jpg

無事、発掘されました。



クリスタル、です。




隣は、一円玉です。大きさの比較に。






結構楽しみました。

対象年齢15歳以上なのは

その石が欲しいわけではなく

掘り出す過程を楽しむものだから、ですね。


オトナな遊び♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-29 22:39:19

ゴールドラッシュ?!5

テーマ:探索
NEC_0299.jpg

出ました。





このままの状態でずっと保管しようか、

とも思いました。


博物館みたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 21:30:39

ゴールドラッシュ?!4

テーマ:探索
NEC_0298.jpg

お?! こ、これは?!











ちなみに、

金(粒)、クリスタル、タイガーアイ、バイライト、シトリン、ゴールドストーン、ルチルクォーツ、

のどれか、が入っているそうです。



で、本日の更新は

ここまで(笑)




また明日~~~~~(ヒッパリヤガッタ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-28 21:03:51

ゴールドラッシュ?!3

テーマ:探索
NEC_0297.jpg
発掘作業中。 まだまだ何も出て来ません。(T_T)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 20:24:47

ゴールドラッシュ?!2

テーマ:探索
NEC_0296.jpg

これから発掘です。


縦8センチ×横4.5センチ×高さ4センチの固まりです。







何が出てくるんでしょう・・・

ドキドキです♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-28 20:09:42

ゴールドラッシュ?!

テーマ:探索
NEC_0295.jpg

・・・買ってしまいました。



以前から、気になっていたんですが、ついに。



砂の固まりの中に、化石とか石が入っていて、

それを地道に掘り出すんです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-28 19:51:20

8月の練習終了

テーマ:活動
NEC_0293.jpg

今月の集合練習終了しました!お疲れ様でした。


今回も筋肉痛です。Orz


普段家でしている練習とは

弦の押さえ方が違うんですよね。


普段練習は、どのフレットのどの弦を押さえる、って

練習なんですが、

スタジオでの集合練習だと

ただ押さえるだけでなく

キチンと音が鳴る、事が必要になってくるので

より握力が要ります。


で、後半は左手の握力がおかしく、

右手は人差し指と中指の筋を痛めることに・・・。



原因がわかっていれば

普段からそれ用の練習に切り替えられますから(笑)










今回一番印象に残った曲は

「メリーさんの羊」だということは内緒です。(爆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 21:40:18

『容疑者 室井慎次』

テーマ:映画

観てきました~~♪

本日より公開の、『容疑者 室井慎次』


『交渉人 真下正義』に続き

『踊る~』シリーズです。

(ちなみに、『交渉人~』のストーリーがらみの台詞もチラっと出てきたり)



そういう設定とは言え柳葉敏郎、喋らな過ぎじゃない?とか

新宿の警察に怒られないか?とか

のツッコミもありつつ


楽しく観てきました!















途中で、「和久さん・・・(自主規制)」
というような台詞があって

少し切なくなりました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。