1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 22:20:10

プール

テーマ:ブログ

「プール」というタイトルだからって

プールに行った訳ではありません(笑)



近所のお宅が

庭に子供用プールを出してたってだけです。


本格的に

夏ですね。


明日から

8月だし。



あっという間でした。

7月も。


うかうかしてると

あっという間に

8月も終わってしまいそう。










まずは

お盆休みの予定を考えようっと。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 22:53:05

花火大会

テーマ:不満

花火大会が比較的近くであったみたいです

帰ってから気付きました・・・・・・_l ̄l○


駅前に浴衣カップルがやけにたむろしてるな、

とは思ったんですよ。


油断していました・・・・



この借りは返しますよ(誰に!!)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-29 22:55:23

旅行?つづき

テーマ:探索
NEC_0248.jpg

探険中に発見。


ハニオくん(仮名)です。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-29 14:01:35

旅行?

テーマ:探索
NEC_0243.jpg

さすらう旅人、reefourです(笑)

でも、旅行ではありません。Orz


仕事の外出先です。

お昼休みの探険です!


「ここ、どこ?!」って景色なので更新。





ちなみに東京都23区内です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:12:09

緊張

テーマ:ブログ

今日は仕事でいつもとは違う事に挑戦させてもらいました。


一瞬、尻込みしそうになりましたが、

そこは踏みとどまって、謹んでお受け致しました。


しかし!


緊張~~~~~~~!!!!


近年まれに見る緊張っぷり(笑)



ほんと、口から

胃が出そう・・・・



胃どころか、心臓やら、たましいやら、エクトプラズムやら

いろんなモノが出そうになってました・・・


何も出ませんでしたけど(笑)




何日か前に見たTVの

「緊張しないヤツは成長しない!」という発言を思い出したり

手のひらに「人」って書いて飲みそうになったり






そうして、あれ程緊張しても

結果が伴ってない感じで

落ち込むばかり・・・・・・・・・_l  ̄l○



でも、こっから学べば良いんだあーーーーーッ!!!!!



いい経験だったんだッ!!!






・・・・お休みなさい。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-07-27 12:49:00

台風一過

テーマ:探索
NEC_0236.jpg
昨日とは、うってかわって、良い天気です♪
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:59:56

学級新聞

テーマ:ブログ

今日、バスに乗りました。

前の座席に座った小学生さんが

おもむろにカバンから取り出したのは、学級新聞!!


「バスの中で新聞読み始めた!!」

と思ったのも、束の間。


見るともなしに見たその新聞。


おもしろそうです(笑)



一面のトップの記事が


『○□△マートは酒屋?』


地元コンビニの○□△マートさんは以前酒屋だったそう。

そのなごりで、お酒の売れ行きがいいそう。

一日に80~100人のお客さんが来店する、そう。(多いのか少ないのかは解りません)



他にも


『好きな楽器ランキング』


とか


『勉強が好きか、嫌いかアンケート結果』


とか


何かドキドキする記事がテンコ盛りです。




ちなみに、ちゃんと棒グラフとかも、載ってました。

手書きで!














あんな新聞なら定期購読してみたいかも。(笑)

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-07-25 22:31:04

土曜日の地震  

テーマ:ブログ

今更ですが、土曜日の地震について。


地震があった日、珍しく、休みだったんですよ。

で、買い物に出てて、グラっと。


「結構揺れたなあ」と思ったんですが

陳列棚とか無事だったんで、あまり深く考えず。


でも、早く帰ってたり(笑)



帰宅してからニュースで

電車が止まった、とか、立体駐車場から車が落ちた、とか

聞いて、

「あれ?思ったより、大きかったの?」とようやく事態を少し把握。




少し前にも

地震がありましたけど、

そのときも、家にいなかったんですよね。


ここに引っ越して来る前の、

8階建ての5階の部屋のときは

結構グラグラ揺れていたので

「逃げやすい(?)低層階に住んでやる~~」と

思っていました。





さて、

この部屋って

震度5とかのとき

どんな感じなのかなあ。  (ドキドキ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-24 20:11:37

あの味を求めて(笑)その3

テーマ:探索
2時半を過ぎたところだったんですが、
意外に混雑中。 むむ・・・
空いてる時間だと思ったんですがね。
       
気を取り直して、注文。
ちなみに、「海鮮と野菜のカキソースいため」
     
     
待っている間、店内を観察。
うんうん。確かに、こんな店だった。
懐かしい。
    
    
そうこうするうちに
料理がやってきました。
では、いただきます♪
        
        
これだ~~~~。
この味です。
あんまり外食する方ではないですが
ここの店の料理、自分には合うみたいなんですよね~~。
      
当然、完食!
ごちそうさまでした。
     
    
     
で、気が付きました。
前は
    
「レタスチャーハン」をよく食べてたんだ・・・・
美味しかったからいいけど。
NEC_0221.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-24 20:11:07

あの味を求めて(笑)その2

テーマ:探索
NEC_0235.jpg

ありました~♪

良かった~~~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。